• ベストアンサー

エクセルでテキストボックス

エクセルでテキストボックスに タイトルを入れて 枠の大きさを調整するときに 挿入した文字に合わせて一発で ぴったりの枠の大きさを決める方法はないものでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.2

こんにちは! 当方使用のExcel2003の場合です。 テキストボックスの書式設定 → 「配置」タブの「自動サイズ調整」にチェックを入れる方法はダメですか? 的外れならごめんなさいね。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• m_and_dmp
回答No.1

テキストボックスの枠の部分をマウス右クリックし、「図形の書式設定」を表示させます。右側の「テキストボックス」を選択し、左側の「自動調整」をチェックします。 同じ場所でテキストボックスの枠と文字列の間隔(余白)を設定することもできます。