• ベストアンサー

大学の学食ではなぜラーメンに長い行列が出来るのか

大学の学食では、なぜラーメンに、他より長い行列が出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.3

そりゃ、旨いからでしょう。 私は熟年ですが、お昼ごはんはたいていラーメン屋で食べます。 日本のラーメンは世界一ですから。麺もだしもよ~く研究されてどこのラーメン屋もそれなりに旨いし、即席だって馬鹿にできない味です。あっさり系あり、ぎとぎとこってり系もあり、具もバラエティに富み、飽きさせません。国民食といって良いです。

ishido6ew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#146604
noname#146604
回答No.2

他の大学と比較あっての質問ですか? 普通に考えて、そんなこと一概には言えないはずです。

ishido6ew
質問者

お礼

• RTO
回答No.1

調理に時間がかかるから 作り置きが出来ないから

ishido6ew
質問者

お礼