• 締切済み

大行列のラーメン屋の法則

いつも行列が出来るラーメン屋っていうのは、量が多い、大盛りでも同料金など、量に関して、昔ながらのラーメンから脱しているところが多くないでしょうか?というか、昔ながらのラーメンの量の店で、大行列のできるところがあるのでしょうか?

noname#105097

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.3

豚骨ラーメンの行列店なんか、普通の量ですがね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とんこつラーメンは替え玉制 ですからね。

• shorinji36
回答No.2

いや普通にあるよ。量なんて行列に関係ないね。そんな単純なもんじゃないよラーメン屋って。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

TVで表現できるのは金額と量しかないからそうなります。 そして大行列が出来るのはTVカメラがあるときとその後数日だけです。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。