• ベストアンサー

au携帯

Wシリーズで使ってるのSIMカードを スマートフォン S006 に付け替えて使用できますか ロッククリアはしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.2

S006を使ってます。 W62CAとSIMを相互利用してますよ。 S006はタッチパネルにも対応してますが、スマホではないです。 Wi-Fiにも対応してますので十分と言えば十分のハイエンド端末ですが。 逆にスマホより高い端末なので、ネット優先なら画面の大きいスマホにした方が良いかもです。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

S006はスマートフォンではないので、ロッククリア済みなら何の問題もないかと思われます。