• 締切済み

画像UPサイトからアカウント削除され

twitpicやyfrogなどで毎日画像UPしてたらサイトからアカウント削除されました UPする頻度が多いと削除されるのか、UPした総量が一定量超えると削除されるのか。 もしくはなにか違反行為があったのか。なぜアカウント削除されたのかわかりません。教えてください。 問題になるような画像をUPしたとかは無いです。

みんなの回答

• yamato1208
回答No.2

その画像が、相談者の「オリジナル」でない場合は、著作権侵害として当然な処置だと思いますよ。

• habataki6
回答No.1

画像といっても何の画像なのでしょうか 例えば他人の顔とか 他人のすんでいる住居だとか 他人のナンバーの見える車などを勝手に掲載されていれば問題ありますよ 画像なら何でもよい というわけではないですよ。

kono819
質問者

補足

他人の顔、土地、ナンバーなどは一切無いです