• 締切済み

ブス

私は高校一年生です 今日学校で嫌なことがあって 学校終わってから夜1人で出かけてました そしたら 前から歩いてきたカップルが私を見て ブスブスいいあってました 今まで他人にブスって言われたことがなくて 暗闇の中 泣いてました もぅ自身が持てません 外に出るのも控えようと思います 愚痴すいません

みんなの回答

  • bcid27
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

気にする必要は全くありません。 他の回答者さんもおっしゃっていましたが、ブスと言われずに生きてきたということは裏を返せば他の人には言われたことがないということです。自信を持つべきです。 それと、人間にとって大切なのは「中身」です。 外見は化粧などでどうにでもなります。これは加工可能なものです。 しかし、中身の加工は、もっと大変なことです。今までの人生の積み重ねの上で成り立っているものを加工するわけですから。 ペンキを塗ってどうにかなるものではありません。 つまり、パッと見の外見で人を判断すること程愚かなことはありません。 今回の件は、人の外見だけを見てブスだブスじゃないだとか言ってる程度のレベルのカップルに遭遇したというだけの話です。 外見を気にするのもいいかもしれませんが、中身を良くすることのほうがもっと大切だと思いますよ。 それに、回答に対する答えを見ていると、あなたは優しくて、すごく向上心がありそうな印象を受けました。(文章だけで判断できることではないですが笑)素敵な「中身」を持っていらっしゃると思われます。 そういうところに惹かれる男性もいるということも忘れないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

カップルが人様を見て 「ブスブス」なんて言い合わないですよ、きっと、何かの聞き間違いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

普段言われないのでしたら、本当に不細工ということはないんじゃないかな?と思います。 しかし、16歳くらいといったら一番見た目とかに敏感な年齢だと思うので、 なんか私まで腹立たしいです。 恋人同士ですれ違いざまに「ブスだねーっ」って言い合うなんて、 レベルの低いカップルですよ。馬鹿同士、超お似合いですね。 私は女性ですが、「ブスだねー」って女性を笑うような男性とはお付き合いはしたくないですねー。 そんな性格の悪い男の彼女なら、同じようなレベルでしょう。 まだ16歳でしょ?今からがんばれば、いくらでもきれいにもなれます☆ 低脳なバカは放っておいて、いっぱいオシャレして外に出てほしいですねー。私は^^

atmwjg0
質問者

お礼

頑張ってオシャレいっぱいしてそいつらにまけません`・ω・ 優しい回答ありがとうございます^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.4

他人をあげつらう人は自分に自身が持てないから他人を見下して自尊心を保とうとする傾向があります。 そのような卑劣な人間に負けてはいけません。 一応言うと、この世は卑劣な人間ばかりです。特に四十代以降の男と女です。 負けてはいけません。

atmwjg0
質問者

お礼

はぃっ あいつらの醜くさよりは 私の醜くさの方がぜんぜん増しです^皿^ 最近あまり優しい人をみなくなりました´・ω・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iincyo
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.3

僕がこの話を見て正直に思った一言、 「気にすんな」です。 人ってね、勘違いすることってよくあるでしょ。 「私はこう言ったはずなのに、相手はこう解釈してた」みたいなね。 それじゃないけど、今回の場合もあなたに言ったんじゃないかもよ? それが貴方に言われた言葉だとして、そんな汚い言葉使った奴らの言葉真に受けて引き篭もって悔しくない? そんな奴らの事考えてる時間が無駄、だと俺は思うな。 そいつらは自分の劣ってる部分棚に上げて自分の容姿が他人と比較してマシだからってブスブス言ってんだよ。猿以下。最低の部類。 近頃整形を気軽にする人が多いみたいだけど、他人の容姿からかってキャッキャ言ってる単純馬鹿が見つかると改めて「外面じゃなくて内面を磨いて欲しい」と思えるわ。 日本の女性の品位が落ちてるのを傍から見てると心が痛むわ。 日本人は日本人らしくでいいのに…って余談が過ぎちゃいましたね。 上記と同様に、あなたもあなたらしくでいいんだよ。 最後に、そのブスブス言った奴はまぁ小学生じゃないけど「ブスブス言ってる奴がブスだぞ」とでも思っておきゃあいい^^ ブスなんて汚い言葉平気で出る下品な女は“心がブス”なんだよ。 よく気が付くのはいいことなんだけど、神経質が過ぎると神経参っちゃうよ。 そんな程度で気にしてちゃあもっと大きな壁が立ちはだかった時あなたどうすんの? ものは考え様! あなたに言ったんじゃあない!! 今回の事は寝て忘れよう!!!

atmwjg0
質問者

お礼

それが そのトンネルですれ違った時はその人達と私しかいませんでした´・ω・ で・も 今はあまり気にしてません^^ 次あったらなにも言わず睨みつけようかとおもいます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.2

>>愚痴すいません 「愚痴だ」と自覚しているのなら、そこからどうしたら良いのか考えるなり、 それの助言を求める投稿をするなりした方が建設的で宜しいかと。 このサイトは愚痴を投稿するサイトでもSNSでもありませんから。 仮に今まで「ブス(不細工)」と言われてこなかったとして、 一度言われただけで引き籠るのですか? 高校一年生で? それじゃ生きて行けませんよ。 日本の平均寿命は80歳を超えています。 質問者さんは高校一年生ということは16歳ですか。 何も無ければあと大体60年弱は生きることになりますが、 その中で何の障害も、嫌なことも何も無い、なんてことはあり得ません。 「あり得ない」ということ自体が「あり得ない」のですが、 人間誰しもそんな経験の一度や二度は経験しています。 普通に考えて一度や二度程度な訳がありませんけれど。 まぁどうしても嫌なら通信制の高校へ転校して 自宅通信コースで高校を卒業するのも手ですけれど、 その後はどうやって生活するつもりですか? 外に出ないのなら大学や専門学校へ行くことも就職も出来ないですよ? 一生親の脛を齧って生活するつもりなのかも分かりませんけれど。

atmwjg0
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございます 悲しいと悲しいと悲しいのあとに ブスってきたものだから ノックアウトしてしまいました(笑) でももうどうでもいいです みんなに話たらすっきりしました`〇・ω・ 今までどうり無視していきます(笑) それか睨みつけます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

世の中の人みんなによく思われるなんてありませんょ。どんなに綺麗で可愛くたって絶対その人を可愛いくないと思う人がいます。だから世の中なりたつと思います。 私も中学のとき可愛い子ばっかりいる部活の中にいて自分でもわかってたので周りの目を気にしたりしてました。 でもそんなの気にならなくなる日が絶対きます。大切なのはどーせ自分なんてなにしてもだめなんて腐らないで、諦めないで努力して自分に少しでも自信をつけることだと思います。

atmwjg0
質問者

お礼

髪いじってたらちょっと自信つきました(笑) 髪型で人の印象はガラリと変わるので 自分にあった髪型・服装を頑張って探しだそうと思います そして今までよりもっと美意識高めて 二十歳には別人になってみせます`・ω・むふん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知らない人からブスと言われた

    先週入学した、高校1年の女子です。 新しい友達もでき、楽しい生活を送っているのですが、今日あった入部式で、全く知らない隣の男子生徒(年上)から「ブス」と言われました。 まだ高校入学したばかりで先輩は知っている人はだれもおらず、緊張しているなか、私の隣の隣に座っていた男子生徒の二人がコソコソと小声で話をしていました。 そして私の方をみて、あいつブスくね?などと話しているのが聞こえてきました。 身なりには常に気を付けていますが、私自身は美人でもないし、可愛いわけでもありません。しかし、そんなふうに言われてとても傷つきました。中学の時はこんな人はたくさん見てきましたが、まさか高校になっても人のことをブスといったり笑ったりするやつがいると思うと絶望しました。 それに相手は全くの他人で今日初めて会った人です。 先輩でもあるので言い返すこともできませんし、ずっとモヤモヤしています。 何もしてないのに何故こんなこと言われなければいけないのでしょうか?また、同じ経験をされた方、もし傷付いた場合どう気持ちを切り替えますか?

  • 「ブス」と言ってしまったAちゃんに謝りたい!

     私は、子供の頃から、やたらと「ブス」「ブス」と 言われ続けてきました。特に言われた女の子の 相手をしつこく記憶しており、その女の子もブス のくせして、私に「ブス」「ブス」と言ってきたのです。 中学校、高校時代が特にそうでした。子供なので、 女の人に「ブス」と言ってはいけない、ということが 分からなかったのでしょう。大人になると、「ブス」 とかは言いませんし、職場でも、若い子以外、 ある程度年齢がいくと、「ブス」なんて初対面の人 にう使う言葉じゃないですから。でも大人になって、 高校時代の女の子に「ブス」と言ってしまいました。 私は、子供の頃から「ブス」と言われても、絶対に 同級生に「ブス」と言ったことはないし、言わない と決めていたのに、ついに、「私が子供の頃から 散々ブスと言われてきたんだから、私も使っちゃえ」 みたいに思って「ブス」を言ってしまいました。 その女の子は、今、私の地元を離れて神戸に住んで います。結婚して、旦那に暴力をふるわれたり、 会社で、男性社員に「性のはけぐちになって」と 嫌がらせを言われたり、色々つらい事があったよう です。その女の子に、「ブス」と言ったことを謝りたい のですが、連絡先が分かりません。彼女はやたらと 私のことを意識し、恨んでいるらしく、私にとっては 15年前の同級生なのに、「もっと自信もって!元気 で頑張って!ゴメンネ」と言って謝りたいのですが 連絡がとれません、というか、私は自己嫌悪に陥って しまいました。15年前の人です。いまだに、私を恨んで いるようです。心の中では、彼女を応援しているのに、 神戸に住んでいるその女の子は、わざわざ私を訪ねて 近所のバイトしていたファミレスに来て、店長にうっぷん をはらして、帰っていったようです。怖すぎます。 女性に、「ブス」を使う人は今も昔も後を絶ちません。 私も使ってしまいましたが、彼女(15年前の同級生 です)の私への恨み方は、異常すぎます。彼女に謝り たいのですが、かばってくれる女友達でもいたのでしょう か、15年前のAちゃんに「ブス」を言っただけで 異常な恨み方をされています。私にも、今までの人生 で大嫌いな奴は何人もいますが、Aちゃんの 私への恨み方は、異常です。心の中では、Aちゃ んを、応援しているのに、彼女にどうやって謝ればいいか 悩んでいます。女性に生まれて初めて「ブス」を使って しまいました。反省しています。皆さん、どう思われますか?

  • ブス! ブス !ブス! (長文です)

    よろしくお願い致します。 主にレジ業務が仕事のアラフォー既婚♀です。 レジ清算後に中学生女子二人組に「ブス!ブス!ブス!」と聞こえるか、聞こえないかの音量で言われました。 他のお客様同様に接客致しましたので、不愉快な対応をしたつもりはありません。 赤の他人にブスと言われたのは、これが初めてではありません。 もう数えきれない程、悲しい思いをしてきました。 特に学生が多いです。 自分が美人ではないことは自覚しています。 ただ、自慢に聞こえたらすみません。 私は髪が綺麗と日に一人はお客様に褒めていただいています。 街中で見知らぬ人からもよく言われます。 髪型は黒のロングストレートです。 (髪型のせいか、引田天○さんに似ているとよく言われます) ヘアケアには気を使っていますので、お世辞ではなく、言って下さっていると思っています。 ある催しで、有名シャンプー会社の方に、うちのCMで使いたいくらいと言われたこともあります。 自慢げでごめんなさい。 何が言いたいかというと、私は髪が目立つ個性的外見らしく、悪い意味で目立つようです。 (なにしろ天○ですから) 髪は綺麗だけど、ブスだよね、なんて何度も言われました。 どうして、赤の他人、まして目上の、親よりも年上かもしれない人間に、ブス!なんて言えるのでしょうか? こういう子達は、親や学校で、自分が言われて嫌な事を人に言ってはいけない、という教育を受けていないのでしょうか? 私には子供がいないので、最近の子供のことがわかりません。 テレビなどでお笑い芸人がよくブス!なんて発言していますよね? ああいうのも影響があると思うのですが、どうでしょうか? 今後もきっとブス!と言われていくでしょう、悲しいですが。 何も言い返さず、無視した方がいいのでしょうか? 個性の強い人間は叩かれても仕方がないのでしょうか? 色々とお尋ねして、すみません。 皆さん、どう思われますか? ?の一つでもご意見を頂けたら、と思います。 どんなご意見でもお聞かせ下さい。 (矛盾しますが、うつ病なので、攻撃的な方はご遠慮下さい)  どうぞよろしくお願い致します。

  • 通りすがりにブスと言われた

    私は17歳なのに通りすがりの男性の集団にブスと言われた事が4回もあります。 今日はバスの中で、男子高校生の集団の1人が『きしょ、顔きっしょ』と大声で言っていたので見てしまい、こちらをガン見されている事に気づいてしまいました。 大学生くらいの集団にも言われたことがあります。 整形している女は無理とか言うくせに、ブスは排除しようとする猿ども(一部)に品定めされてると感じたらとても悔しくなりました。 ブスと言われる事より、顔面でしかジャッジされない世の中が嫌いになりそうです。 可愛い友達に相談したら、『そんな人居るんだ、私は可愛いと思ってるよ』みたいな感じで誉めてくれましたが、男性からはかなり心を抉られています。 女子の中にも異性の見た目に『ブス』と言う人が居て引いてしまいます。 同性には言わないのに、異性にはノリで簡単に言えてしまうのもおかしいし、言われた側は本当に辛いです。 質問というかどう立ち直ればいいのか教えて欲しいです。お願いします。

  • ブス過ぎでしょうか?整形したほうが良いでしょうか?

    初めまして。初投稿です。 自分でもブスだと思っています。もし自分が男なら惚れないだろうと思います。 今年で19歳の女です。残念なことに今まで彼氏ができたことがありません。 また、告白されたこともありません。 どんな顔か伝えたいのですが表現方法がわかりません(汗;  不思議な点があって今一歩整形に踏み切れません。。 まず、とにかく、よくブスだと言われます。町を歩いていて知らない人が面と向かっては言わないもののブスと言ってきます。聞こえるように言ってきます。 あと、高校時代が一番ひどかったと思います。 私のクラスは女子しかいないのですが、他のクラスでは男子も普通にいます。そして、私は目立つことをしていないのに、他のクラスの男子からブスと言われていました。結構大胆に言われていました。何故ここまで目をつけられるのか。廊下を歩くのが怖かったです。男子に当たった時は「うわっ」って言わわれました。 本当に教室から一歩も出たくありませんでした。同学年の男全員に私の存在を知られていました。あまりにもブスと言ってくる男子が多過ぎました。集会の時には必ず決まって悪いことを言われまくりました。 親からかわいいと言われたことがなく、ましてはかわいそうにという目線で見られます(辛いです)。さらに私は人見知りです(男性とろくに話せません) 美人になりたいと言っているのではありません。普通の人になりたいです。 ただ、やはり世間では整形の印象は悪いです。ですがやはり整形するべき… そして、上記で述べた「不思議な点があって今一歩整形に踏み切れません。。」 というのは、まず整形の印象の悪さというのは大前提で、 でも他人から美人や可愛いといわれることもあるからです。 あの高校時代でさえ、私のことをブスと言ってる男子達のそばで、「美人だ」と叫んでくれる人達もいたからです。。書いてて恥ずかしいのですが変な感性を持つ人もいるものだと思いながら嬉しかったです。その場の勢いが怖くて(ブスと言う割合の方が圧倒的に多いですが)どうにか逃げました。 その美人だと叫んでくれた男子の内の二人は見覚えがありました、一人はなぜか私が授業で行くところ行くところに現れていて、常に特定の友達といたようで、その人が私に気付かない時は通るとき、その人の友達が「〇〇来たよ」とつぶやいていたことです(私以外女子はいませんでした)。良いと思って現れるのか確かめるために、近距離で目線を合わせてブスと言われないか確かめたら、微笑んでずっと目をそらさないので安心したのと同時にどうしていいかわからなかったのでその場を離れました。 あとの一人は、校門から自転車置き場までの道のりに、部室があり、そこでいつも部活がない日も授業の時間がズレている時もいて、最初目に入っていなかったのですがその人の所に誰か来て授業始まる的なことを言ってたらその人が「〇〇見れたからそろそろ行くか」って言ってました。びっくりしましたが頑張って目を向けないようにしてました。 それと、後輩が私のことを好きだと人から聞いたことがあります。その後輩はA子という私のクラスの子と仲が良いのですが私はそのA子になぜか嫌われていたので、A子は私を変なポイントで写真を撮っていました。周りにブスと言われすぎてそんなこと放って置いたのですが、私の友達が言っていたのですが、その写真を後輩にあげていたそうです。もうその時はとにかく卒業したかったのでA子になにも言いませんでした。今思うと後輩がA子に携帯当ててたのもそのことかと思います。そのくらい周りにブスと言われて学校へ行くのが精一杯だったからです。 でも、卒業の日、教室の前でその後輩がずっといたのは私のことかわからないけれど、、写真の件もあり目があってすぐに私は学校から出て帰りました。あと同級生にストーカーみたいなことされたこともあります。 それ以外でも人伝に私のことが好きだと聞いたことが何回もあります。 でもブスと言われます。 私にとっての良い事は子供じみたことしかないのですが、ブスと言われるなかにも私を褒めてくれる人間がいるので、整形の悪いイメージもあり整形しようか踏み切れません。。整形後の人生がよくわかりません。。 整形したほうが道は開けるのでしょうか? あまりにもブスと言われるので外を歩きたくないです。高校時代のこともあって少し臆病になっているだけでしょうか?このまま生きて行っていいのでしょうか…            最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • よく他人にブスといわれる

    すごく個人的な質問で申し訳なく思うのですが 外を歩いると男子高校やおばさんにブスと言われてしまいます 彼氏と手を繋いでたら女性の二人組にキモーいて大声でいわれました、 しかし、自分で言うのも恥ずかしいのですが、男性に顔整ってるねとか、可愛いねと言われる事もあります。ある人いわく中の上だと思っていいらしいです(´・_・`) 学生時代から外見への悪口は沢山言われているのでそんなにショックを受けなくなりましたが やっぱり、嫌な気持ちになるのは変わりないです、その日が楽しい日から一気に嫌な日に変わってしまいます 周りの人は他人にブスと言われた事がないと言っています。 どうして知らない人に平気な顔で悪口を言えるのでしょうか、、 私は下を向いて歩けばいいのでしょうか

  • ブスすぎてつらい

    自分の容姿が気持ち悪くて整形したいですが、お金がないです。また、私は病気でしょうか? ちなみに、元場面緘黙症 現 社会不安障害 対人恐怖症 場面緘黙症の後遺症 持ちです。エビリファイ三mg飲んでます。 私は本当にブスです。一目見るだけで嫌われます。 姉にもキモいと言われたことがあるし、小・中学生の頃には男子から冷たくされたりキモいと言われたり、いじめられたりしました。 本物のブスです。 ある日学校に行く前にふと鏡を見ると、自分の顔が気持ち悪すぎて、それから学校に行けなくなって不登校になって、通信高校に転校してしまいました。 今では真夏でもマスクをしないと外出できないし、この前していたバイトも、マスクをする食品工場をしていました。 私は何かおかしいのでしょうか? デブではありませんが貧乳で、それもとても嫌です。

  • ブスというコンプレックス

    こんにちは☆24才の女です。 私は自分がブスというコンプレックスからぬけられなくて困っています。 中学校から高校にかけて「ブス、デブ、気持ち悪い」と言われ、特に男子からいじめられてきました。その後ダイエットしたりファッションを変えた結果、彼氏もできて、少しは自分に自信をもったつもりでした。でも今だに周りの目に過剰反応してしまうんです。 しかも少し前まではもっと可愛くなれるようがんばろうと思っていたのに今は「どうせブスは何をしても気持ち悪がられるし」とひねくれてばかり。。。 そのせいか彼氏にうまく甘えることもできなくて、「○○ちゃん(私の友達)みたいに上手く甘えてくれれば可愛がりたくなるんだけど」と言われてしまいました。でもいつも行動するまえに「ブスな自分がこんなことをしても気持ち悪くないかな」と考えていて、彼氏が望む彼女には近づけていません。 最近はかわいい友達と自分を比べて泣いたり、ブスな自分といる彼氏がかわいそうとも思ったりします。ここまでくると重症やなと思います。 どうしたらこのコンプレックスをとることができますか。こんな自分、もう本当に嫌で仕方ないです。 ちなみに周りには以前いじめられていたコンプレックスがあることは言っていません。辛いので言いたくないです。 よろしくお願いします。

  • 男性はブスな人を見たら…

    チラチラ見ますか? 今日、エスカレーターに乗ると前にいた20代半ば~30歳くらいの男性2人がいました。 すると、1人の男性が私の方をチラッと見ました。 そしてもう1人の男性に何か言いました。 すると、2人で何度かチラチラ見てきました。にやにやしていて何かコソコソ話していました。 私は全く知らない人だったのでちょっと不愉快でした。 (私の後ろは誰もいなかったので私のことを言っていたのは確実です) 私は今日、スーツにコートで髪型はストレート。特に変な装いはしていなかったです。 メイクも周りからナチュラルだと言われます。 体型もデブではありません。 ブスだから?ブスは面白いのかな?など思いました。 男性はブスをみるのが面白いのですか? 逆に可愛い人を見たらどうなのですか? 男性の考えが気になったので教えて下さい。

  • 自分もブスだけどブスに厳しい

    私は世の中をブスと美人に二分するとしたらブスのグループに入る人間です。 性格も、自分で言うのもなんですがかなり捻くれています。 人は見た目じゃない、中身だ、とはよく言われますが、なんだかんだ言って美人の方が世間はちやほやするしブスは損することが多いと思います。(美人は美人で変な人に付きまとわれる事とかも多くて大変そうですが) 私自身も日頃から無意識に美人を贔屓目に見ているところがあります。同じ失敗をしても美人なら許せてもブスなら許せないとか。 卑屈な性格なので、ブスはブスなりに身分をわきまえた振舞いをしなければならないと思っています。 例えば恋愛話を自分から語りすぎないとか、ファッションについて身の丈に合わない格好はしないとか、日頃から目立ちすぎないようにするとか。 ブスが恋愛について熱く語っているのを見ると正直少し引きます。彼氏欲しいーとかも、その場では笑って同調しますが内心「ブスがいっちょまえに彼氏欲しいとか言ってるよ」と思ってしまいます。自分もブスなのに。 ブスなのにファッションにこだわりを見せたり顔に見合わない服を着ていたり、化粧品やエステなどで大枚はたいて悪あがきしようとしているのを見ると心の中で苦笑いしてしまいます。 私もそれなりに身だしなみには気を付けてお化粧もしますが、それについてのこだわりを人前で語ったりはしませんし、服を選ぶのもそれなりに好きですが身の程をわきまえた格好を常に心がけています。 ポジティブなブスや積極的・活動的なブスも苦手、というか見ていてサムいな、と思います。 でも私のような捻くれたブスかポジティブで活動的なブスの二択なら後者の方が良いですよね。 私もできるならそうなりたい、そうなれた方が幸せだろうな、とは思っているのですが、そういう勘違いブスを気持ち悪い、寒い、と思ってしまうのをどうしてもやめられません。 実際に知り合いにブスだけどとてもポジティブで活動的で恋愛やおしゃれにも非常に積極的な方が居るのですが、皆本人の前では彼女に合わせて会話していますが態度の端々になんだかんだ言って見下しているのが見て取れます。 でも本人は気が付いていないようなので羨ましいです。 もちろんブスでも本当に明るくポジティブで魅力的な方も居るとは思うのですが、そういう方ってなんだかんだ言って自分がブスである事をわきまえた上での(身の程を知った上での)明るさ、ポジティブさを持ってる人な気がします。 人前ではこんな捻くれた面は隠しているつもりですが、皆さん内心ではこういう身の程知らずで勘違いしているブスの事をどう思っているのでしょうか。 また、このブスへの異常な厳しさを同じくブスな自分のためにもどうにか和らげたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 撮り鉄のバカどもを逮捕することは出来ないんですか?京急電鉄の試運転の車両を撮るために脚立まで用意したゴミどもまで現れてみたいですね。
  • こういうクズどもを警察に突き出すことって出来ないんでしょうか?他の駅でも三脚立てて写真撮ってるアホも見かけるし、以前そのアホが写真撮ってるときに前を横切った客に怒鳴りつけてたのを見かけたこともあります。
  • はっきり言って撮り鉄が一番悪いのはもちろんですが、こういう輩をつまみ出さない鉄道会社側にも問題がありますよね?そろそろこういうクソどもと取り締まる法律を作るべきでは?はっきり言って撮り鉄ってだけで人格疑って良いと思います。電車を撮るのが趣味って奴を見かけたら口を利かない方が良いですよね。
回答を見る