• ベストアンサー

RAG FAIRの「AIR」

RAG FAIRの「AIR」に収録されている曲で、それぞれの曲のメインが誰かをを知りたいのですが・・・。 知っている限りでいいので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • Eugene
  • お礼率72% (100/138)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44518
noname#44518
回答No.2

RAG FAIR大好きです。名前でバレバレですね。。 No.1の方も答えておられますが・・・ レオさんがリード 『ラブラブなカップルフリフリでチュー』 『恋のマイレージ』 『tea time lover』 『あさってはSunday』 『空がきれい』 よーすけさん、レオさん、加藤さんが歌っています。 『Sheサイドストーリー』 よーすけさん、レオさん、加藤さん、けんいちさんが歌っています。 『マジカル恋のパワー』 よーすけさんリード 『regret』 『だから忘れない』 おっくんソロ 『dolphin』 加藤さんリード 『In My Heart』 『かえりみち』 けんいちさんリード 『ALL ABOUT LOVE』 これで大丈夫だと思われます。リードは分からないものもあってすみません。。

Eugene
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 一番気になっていた曲は「regret」なので、すっとしました。私はレオさんが好きなのですが、でもどの曲も素敵ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

「ラブラブなカップル…」 「恋のマイレージ」 「teatime Lover」 「あさってはSunday」 の4曲は、レオさんが歌っていますね。 「Sheサイドストーリー」は、前テレビでよーすけさんがメインを取っていたように思うのですが、不確かです。 レオ、おっくん、加納さん以外の3人のうち誰か、ですね。 「All about LOVE」は、2、3人でメインを歌っているようですね。 「dolphin」は、しいて言うならおっくんでしょうか…。 残りの曲も、「Sheサイド…」と同じく消去法で…。 これが私の知ってる限りです。 もっと詳しい方がいらっしゃるといいですね。

参考URL:
http://www.hamonica.com/ragfair/
Eugene
質問者

お礼

どれもいい曲ですよね。みなさん歌がうまいのでどの曲も気持ちよく聴けます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • RAG FAIRの楽譜について

    ラグフェアーの曲にはまっていて、自分でピアノを弾いてみたいなぁと思っています。 そこで、楽譜集を買おうと思うのですが、 「RAG FAIR/RAGッ STORY」と 「RAG FAIR/マイ・フェイバリット・ソングス」 どちらがいいでしょうか。 私が見たところ、入っている曲はほとんど一緒のように思うのですが、 なにかしら、アレンジしてあるのでしょうか。 教えてください。

  • RAG FAIR

    インターネットでRAG FAIRの携帯待ち受け画面を探していますが、見つかりません。 どなたか教えてください。

  • RAG FAIRのアルバムAIRのtea time loverの歌詞教えて

    RAG FAIRのアルバムAIRのtea time loverの歌詞教えてください。

  • RAG FAIRの曲の歌詞が知りたい!

    RAG FAIRのI RAG YOUの歌詞カードに載っていない 曲の歌詞が知りたいです。fallin'RAGならわかったんですが他の歌詞がわからない・・・。最近アカペラに興味を もったので、友達と唄いたいんです。わかる人、教えて 下さい。

  • RAG FAIRの…

    RAG FAIRの「七転び八起き」で、最後のところでメンバーのみんなが何か言ってるのが聞こえるんですけど…なんていってるんでしょうか??何度聞いても分からなくって…。ほんの一部でもいいので分かる人いたら教えて下さい!!!

  • RAG FAIRの。。。

    アカペラバンド、RAG FAIRのファンなのですが、 海外住みで、情報源が限られていて知りたくても分からない事が。。。(しくしく ラグのメンバーの家族構成(兄弟とか)を、 ご存知なかた、いらっしゃいますか?? オフィシャルにも書いてないし。。 知ってる方、是非教えてください。

  • RAG FAIRのおっくんについて

    おっくんは、どんな経緯でRAG FAIRのメンバーになったんですか?

  • rag fairの・・・

    最近rag fairの加藤さんのファンになりました。 公式ホームページや、ウィキぺディアに載っている情報以外で、何か情報があれば、教えてください! あと、前に結婚?のうわさが出たりしたって本当でしょうか? 何でもいいのでよろしくお願いします。

  • RAG  FAIRという意味

    グループのRAG FAIRっていますよね。 これって、グループ名、どういう意味ですか? 語源を教えてください。

  • RAG FAIRとハモネプについて

    RAG FAIRとハモネプについて、なんでもいいので教えてください。 特に、ハモネプに出るようになったいきさつや、どういう風に人気がでてきたのかなどを教えてください。

専門家に質問してみよう