• ベストアンサー

RAG FAIRの「AIR」

RAG FAIRの「AIR」に収録されている曲で、それぞれの曲のメインが誰かをを知りたいのですが・・・。 知っている限りでいいので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

• Eugene
  • お礼率72% (100/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44518
noname#44518
回答No.2

RAG FAIR大好きです。名前でバレバレですね。。 No.1の方も答えておられますが・・・ レオさんがリード 『ラブラブなカップルフリフリでチュー』 『恋のマイレージ』 『tea time lover』 『あさってはSunday』 『空がきれい』 よーすけさん、レオさん、加藤さんが歌っています。 『Sheサイドストーリー』 よーすけさん、レオさん、加藤さん、けんいちさんが歌っています。 『マジカル恋のパワー』 よーすけさんリード 『regret』 『だから忘れない』 おっくんソロ 『dolphin』 加藤さんリード 『In My Heart』 『かえりみち』 けんいちさんリード 『ALL ABOUT LOVE』 これで大丈夫だと思われます。リードは分からないものもあってすみません。。

Eugene
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 一番気になっていた曲は「regret」なので、すっとしました。私はレオさんが好きなのですが、でもどの曲も素敵ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.1

「ラブラブなカップル…」 「恋のマイレージ」 「teatime Lover」 「あさってはSunday」 の4曲は、レオさんが歌っていますね。 「Sheサイドストーリー」は、前テレビでよーすけさんがメインを取っていたように思うのですが、不確かです。 レオ、おっくん、加納さん以外の3人のうち誰か、ですね。 「All about LOVE」は、2、3人でメインを歌っているようですね。 「dolphin」は、しいて言うならおっくんでしょうか…。 残りの曲も、「Sheサイド…」と同じく消去法で…。 これが私の知ってる限りです。 もっと詳しい方がいらっしゃるといいですね。

参考URL:
http://www.hamonica.com/ragfair/
Eugene
質問者

お礼

どれもいい曲ですよね。みなさん歌がうまいのでどの曲も気持ちよく聴けます。 回答ありがとうございます。