• 締切済み

word2007の年賀状宛名印刷について

年賀状の宛名印刷に関して質問です。 word2007のツールでexcel2007から既存の住所録を使用し、 住所を取り込む作業をmicrosoftの説明に従い作成しています。 取り込みも、レイアウトもうまくいってるのですが、 印刷プレビューでみると、なぜか縦書きに設定してるのですが、 カタカナのみ一部横を向いてしまうのです。 縦に向いている箇所もあります。 宛名、差出人共に横を向いてしまったカタカナを直す方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>カタカナのみ一部横を向いてしまう 住所録ファイルに入力された文字が半角カタカナになっていると思いますので全角カタカナに直します

kahka-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。ちゃんと直りました。感謝です。