• ベストアンサー

PowerPointのファイルをbitmapで

PowerPointで作成したファイルをbitmap形式で保存するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

名前を付けて保存で,ファイルの種類を「デバイスに依存しないビットマップ(*.bmp)」にして保存します。 言わずもがなですが,かなりファイルサイズが大きくなりますので念のため注意してください。 どういう目的でそういう具合にしたいのかは特にお聞きしませんが,他の「ファイルの種類」も確認して,目的にあった保存方法を探してみるのも良いかも?しれません。