• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:変じゃないかな)

交際一年の恋人との関係について

anna169の回答

  • ベストアンサー
  • anna169
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

初めまして。 chanceamiさんは恋人のことが大好きなのですね。そんなに好きになれる人と出会えたなんて素敵なことじゃないですか。全然変なことではないと思いますよ。きっと会える頻度が少ない分お互い求めてしまうのではないでしょうか?もっとたくさん会えるようになれば自然と落ち着けると思いますよ。これからも素敵な交際が続けられると良いですね。chanceamiさんが幸せであることを願ってます。

noname#150967
質問者

お礼

解答ありがとうございます。なんだかじーんときてしまいました。実は、今の恋人の前の方と、あまりいい別れ方をしていないので… 本当に、こんな私にいい人が巡りあってくれた事に感謝しなきゃですね。 anna169様のお幸せも願ってます。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私が変ですか?

    どうしても一人で抱え込んでどうしようもなくなってしまいこちらでご意見いただければ助かります。 私には付き合って1年の彼氏がいます。同棲も初めて半年で婚約もしています。彼は36歳、私は31歳です。 同棲するまでは会う度何度もエッチしていたんですが、同棲して2ヶ月位たってから1ヶ月に一回あるかないか、あってもささっと終わらせる感じです。それに悩んでなるべく家にいてもメイクもしてキレイな服も着たりと自分なりに努力しています。それだけでは足りないかもしれませんが…。 元々彼は性欲は強いので私に魅力がないのかなと涙が出てきます。彼は毎日一人でビデオなどみてしてるみたいです。ビデオみながら口でだけさせられることも多いです。二回ぐらい話し合ったことがあるんですが、男にもタイミングがあるしそんなこと言うのはありえないと言われてしまいます。ゲームに去年からはまっていてゲーム中心の生活でもあります。お前が大事とか愛してるとか言ってくれるのは嬉しいのですが、まだ1年ぐらいでこの状況は早すぎかなと…。 こんなものなんでしょうか? 不快な質問になってしまっていたらすみません。 真剣に悩んでいます。貴重なご意見よろしくお願い致します。

  • 結婚や同棲

    よく同棲するとエッチが激減するといいますが、たぶん結婚でも同じことだとおもいます。今現在付き合って8ヶ月、同棲4ヶ月になるくらいですが、月に数回ある程度になっています。同棲する前はまして付き合い始めは、好きな人と付き合えてイチャイチャ幸せでした、エッチなんて二日あれば一日につき三回も求めてきたりしていたし、なんで!?毎日辛すぎると感じてたくらいなのにエッチもデートも減りまして、逆に思うと一人寂しくなりました。私も31歳になり、人生的にも結婚も考えましたが、同棲して思うことはこんな思いするなら同棲も楽しいときだけ楽しんで付き合いも長く付き合わず最初の楽しいときだけ楽しんでた方が幸せなんじゃないかと考えました。つまり、エッチやデート…恋人としての何もかもがなくなるくらいなら、結婚したくないです。すごく悲しいです。明日彼氏に同棲解消または、別れを切り出そうと考えていますが、これもありでしょうか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 恋人とのすれ違い…?

    21歳女です。 1年程交際した27歳の恋人がいます。 彼の事は好きですし、一緒にくっついたりデートしたり 些細なことで幸せを感じてもっと一緒にいたいと強く思います。 関係がうまくいくことも、もちろんあるのですが 最近はすれ違いを感じます。 たとえば、最近お互い忙しく仕事が終わるのが遅いため 会う頻度はある程度あるものの時間が少なく 車の中で少し話してバイバイ、という感じです。 それを寂しい、と感じてしまうことを言ったのですが 彼は「寂しくないよ、いっぱい会えてるから!」と… 夜の行為も、付き合いたては週に4、5回だったのが 今では月2回… 私は会いたい、彼は会わなくて大丈夫 私は寂しい、彼は寂しくない 私はしたい、彼はしなくて平気…… そういう、気持ちの食い違いというか 気持ちの濃さが違いすぎてしまい 交際1年たった今、私が傷付くことが増えてきました。 私が依存傾向にあることも悪いのですが 彼の淡白っぽいところに、すごく傷付くのです。 私がこんなに悩んでても 彼としてはうまくいっている、と感じているみたいです。 どうすれば彼との関係を良くできるでしょう。 私が我慢するしかないのでしょうか… こんなにつらい思いをするくらいなら別れた方が… とも思うのですが、楽しい時間、幸せなときを思い出すと どうしても別れを選べません…

  • 彼氏がイチャイチャするのを拒むのは何故?

    こんにちは。 私24歳、彼氏29歳で同棲して2年です。 最初の頃は、手をつないだり、外でも抱きしめてくれたり、キスをしたり、 可愛いとか好きとか言ってくれたりもしました。 しかし、今は、そういう恋人っぽい行為を拒み、 私が抱きついたり、近くによるだけで、「何っ?」って言って避けてきます。 くっつかれてアソコがたつのが不快感みたいで、 たってきたら、「あーもうちんちんたってきた!!どいて!!!」って怒ります。 彼氏は確かによくアソコがたつ人で、くっついてるだけでもたつし、 手を繋いでもたちます。 だから私に魅力を感じてないわけではないとは思うのですが、 そうやって露骨に拒まれると自信をなくします。 えっちも私が無理矢理くっついてその気にさせて、なんとか月に1、2回えっちする状態です。 オナニーは月に2、3回くらいしてるみたいですけど。 彼は射精をすると、もの凄く疲れるらしいので、あまり精子を出したくないといいます。 友達にもあまり射精しないことを言うと驚かれるみたいです。 しかし、私と出会った時は毎日えっちしてたくらいなので、 飽きたんだなぁとか家族みたいな存在になってしまったんだなぁと悲しくなります。 私にとって、イチャイチャしたり、えっちしたりすることは愛情確認なので、 それを拒まれると、正直一緒にいるのがとても辛いです。 彼に上記のこと訴えてみたり、一人で暮らしたいと言ったりもしましたが、 困って口をつぐむか、「だめだよ、寂しいからそんなこと言わないで。」というだけです。 彼は何故こんなにも変わってしまったのでしょうか? 彼の言葉を無視して、別れたい気持ちは結構ありますが、 大好きな部分は勿論あるので、なかなかすぱっと踏み切れません。 ましてや、同棲していますし、すぐ引っ越しできる状況でもないのです。 でも、このまま毎日辛い思いをするなら、別れるのもありかなと思っています。 よろしければ、何かアドバイスをいただければと思います。

  • 同棲彼氏のこと

    同棲して2年の彼氏が私が家にいない時に、彼が1人えっちをしています これは普通のことなのでしょうか? えっちは週1回くらいしていて、同棲始めたときから減ってもいないし増えてもいないです えっちが足りないから1人でするのかなと思い、私から誘ってみたのですが、平日は仕事で疲れすぎてそんな元気はないみたいです なので、えっちする体力がないなら、口や手でしてあげようと思い、たまにしてあげてるんですが、だからといって1人でするのをやめる感じはなさそうです とても愛してくれるし、愛情を言葉でも行動でも伝えてくれる最高の彼氏なのですが、どうしても1人えっちされることが嫌です お気に入りのAVやTikTokを保存していて、それでしてるみたいです 私は自分の容姿に自信がないので、やっぱりかわいい人がいいんだな‥と落ち込んてしまうし、こんな私の容姿のことをよく褒めてくれたり、愛してくれているのにAV女優やTikTokerと比べられてるんじゃないかと疑ってしまう自分がとても嫌です どなたかアドバイスをください できれば、男性で同棲してる方、していた方に聞きたいです

  • SEX依存症

    お恥ずかしい質問ご容赦ください。 私はある特定の方とのSEXに依存しています。 元々、依存体質で依存心が強く 他にも、諸々の精神的なバイアスを抱えています。 また、彼もまた人間的に偏屈しているので、一緒にいてとても辛いです。 彼と離れたいです。 ですが、彼と毎日SEXしたくてしたくて 一日中彼とのSEXを考えています。 同棲のようなことをしていて、 毎日のようにしていた時期もありましたが 今は週に数回ある程です。 どうしても出来なくて辛い時は思いがけず、気持ちの悪い行動にでてしまうことも多々あります。 そういうのも全部嫌なんです。 どうすればいいのですか? 助けてください。

  • 飽きてきますか?

    付き合って5年の彼氏がいます。昨年までは彼の仕事の都合で週1会えるか位でしたが、今年の春から週2~3回(お泊りも)会ってます、私の両親に結婚前提でと話しもしてくれました。先週から1日置きに会ってるんですがそのたびにエッチがあります。この頻度でエッチがあると男性側は飽きてこないでしょうか?よく同棲してるカップルでレスの人多いですよね?私達は同棲ではありませんが会う頻度が増せばレスになる可能性あるでしょうか?

  • Hを毎日したいって変でしょうか?

    今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

  • 恋人とのメールの頻度について

    皆さんの恋人とのメールの頻度はどのくらいでしょうか? 元彼とは一日に1回メールをしていました。 (違う職場で会う頻度は週に1回でした。) 今付き合っている彼とは週に1~2回、デートの約束や用事がある時のみしています。 (同じ職場で毎日顔は合わせていますが、社内恋愛禁止なので公では仲良くしていません) 正直、元彼と毎日メールをしていた時は伝えるネタも無く苦痛でした。 伝えるネタがあってもメールで伝えてしまうと会った時に話す事が無くて困ってしまうこともありました。 (私は平凡なOLなので波の無い生活をしています) 返信が遅いと何かあったの?と、やたらと心配されたり、愛情が無いと言われた事もあります。 元彼の事もあって、今付き合ってる彼とのメールはすごく楽です。 会う頻度にもよるかと思いますが、こちらのサイトを見ると毎日顔を合わせていても毎日メールが無いと不安だっていう方もいらっしゃるようなので・・・ ふと気になったので、皆さんのメールの感覚を教えて下さい。 また、メールが普及して10数年しか経ってないですよね。 今は何だかメール依存(携帯依存)になってしまっている人が増えているような気がします。 携帯やメールが無かったころの恋愛を教えて下さると助かります。 宜しくお願いします。