• 締切済み

東京→静岡

東京から静岡県下田市白浜 に旅行に1泊2日で 旅行に行くんですけど 交通費が1番かからなく行くには どうしたらいいですか? 車のがいいんですかね? またホテルってbirthday!とか 用意してくれませんよね? 教えて貰えるとありがたいです お願いします

みんなの回答

• hanawana
回答No.2

プロフィールを見る限り、これが始めての質問ですよね。 まずは、似たような過去の質問を捜してみましょう。 質問サイトの検索枠に「下田市白浜」と入れて調べると・・・ yukiyuki32 さんの質問を含めていくつか出てきます。 http://linktraq.net/51k ←ここをクリックしてくださいね。 他の質問と比べて、あなたの質問が雲をつかむような内容であることがわかるでしょう? もう少し「あなたの条件」を限定してください。 そうでなく、色々な条件に全て答えるなら、1冊の本ができてしまいます。 どこからどこまで:東京と言っても広いですね。東京のどこから? 何人で:夫婦と何才の子ども?親兄弟?同窓生20名? 宿は:下田のホテルは予約済み?これから? いつ:平日と週末では全く条件が変わりますし、特定日ではイベントなどと重なるかも。 そんなこんなで、車でとかJRでとか切り分けができると思います。 行程は:車を所持?運転は平気? できるだけ、条件を示してください。

• RTO
回答No.1

「交通費が1番かからなく行くにはどうしたらいいですか?」 あなた以外に54人集めてバス貸し切りの団体旅行を仕切る。 うまくピンハネすれば 交通費タダ 宿泊費タダどころかお釣りが来ます