• 締切済み

8月15日早朝、静岡県浜松市より→沼津インターを降りて→下田白浜海岸に

8月15日早朝、静岡県浜松市より→沼津インターを降りて→下田白浜海岸に向かいます。 沼津インター降りてからの、伊豆白浜への1番いい道を教えてください?? 渋滞はどのくらいでしょうか?

みんなの回答

noname#117979
回答No.2

No.1です、お礼拝見しました。 仕事柄、この時間くらいにならないと暇がありません…(汗) 今、午前1時過ぎなので もう就寝なさってるでしょうね。 事後になるやもしれませんが…。 長期休みの時期は 伊豆はどの道も渋滞します、浜松からですとおおむね五時間くらいは必要ですかね…、あるいはもっと。 とにかく、事故のない様に行って来てくださいね。 では…。

回答No.1

こんばんは。 沼津インターを出て246号を下ります。 国道1号線を三島方面へ 「二日町」の信号付近の立体交差の側道を行き右折、 136号線を南下 しばらく(一時間くらい)走り、「出口」の分岐を左に行き、414号線に入る 天城越えし、ループ橋(渦巻き型の橋)を下ってから3キロ程走ったら、分岐があるので河津町方面へ 135号線に合流し、南下。 4~5キロで白浜です。 所要時間は、およせ2時間30分から3時間です。 実際もっとかかるかも…。参考までに…。

mitiya73
質問者

お礼

ありがとございます。 非常に助かります。 沼津インター降りてからけっこうかかりますね?