• ベストアンサー

続けてすみません。。 東京旅行 交通費

下の東京旅行(2月19-20日の一泊)の質問をさせて頂いた者です。 追記です。 福岡県北九州市から東京までの交通費で一番格安で行く方法を教えていただけないでしょうか。 新幹線ならば4万くらいで行けるみたいですが…。 それより安い方法はありませんでしょうか。 何度もすみません。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.4

ご質問の日ですとバーゲンフェア(JAL)の期間ですのでこれを利用すると北九州-羽田間片道11,700円で行けます。 12月16日に発売ですので発売初日の9:30にパソコンの前で予約をしてください。

saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 拝見しました!丁度フェアの時期なんですねぇ(゜O゜)お安いです。 ぜひぜひ参考にさせて頂きます! どうもありがとうございました!

その他の回答 (5)

• regist
回答No.6

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1788789 の質問者の方ですよね。 とすると、福岡から東京まで、交通費・宿泊代込みで 安い方法を求めていると思います。 とすると、JTBや近ツリなどの代理店から、出張向けの パックが売っています。 それを使うのが、安く仕上がる方法だと思いますよ。 同じところで予約できて楽だし。 ただし、こう言うパックは、空いている飛行機の 搭乗率を上げようとして企画されているものなので、 朝早い便とか、夜の便とかが基本になります。 日中の便利な便はつかえないか、追加費用が必要に なります。

saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 実は同伴者に、パックだと自由行動が出来ないから肝心なライヴにはいけない…と言われまして(;_;) 折角調べていただいたのに申し訳ありません。 でも皆さん質問を見られた上で口々にパックが良いとおっしゃって…もしかして、パックでも自由行動って出来るのでしょうか? 私は無知なので、その辺について全く分からないのです…申し訳ありません(;_;) 便の時間帯までも詳しく教えてくださって感謝です。。 どうもありがとうございました!

• fulmbf
回答No.5

こんにちは。 「一番安い方法」という条件だけだと、「徒歩・自転車・ヒッチハイクで」とか「普通列車で」とか、 そういった回答が出てくるので、時間的制約や予算など、ある程度の条件を書いた方がいいですよ。 福岡~東京の往復と、ホテルの宿泊ですね。 出発日が決まっているのであれば、旅行会社が販売している「出張プラン」を購入するのが、オトクでしょう。 東京は地方都市と比べるとホテルもそこそこ高いので、こういった商品を使う方が格安です。 (ホントにお金を切り詰める旅行を希望されるのであれば、他に手立てはありますが、そういうのは望んでないですよね?) 例として、JTBの参考URLを書いておきます。大手旅行会社であれば、どこでも取り扱っていますので、 比較・検討してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/ace/kys/panf/free.html
saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 言葉足らずでしたね、申し訳ございませんっ(>_<) 時間は、5時間以内、予算は往復4万円以下ぐらいがベストです。 ご指摘どうもありがとうございます! 出張プランですか~(>_<) 実は同伴者に、パックだと自由行動が出来ないから肝心なライヴにはいけない…と言われまして(;_;) 申し訳ありません。。 JTBのURLをどうもありがとうございます! 参考にさせて頂きます☆ どうもありがとうございました!

回答No.3

下の質問もことも考えて・・・・ http://www.travel.co.jp/air/pricelist/KANTO/HND_FUK_0_1.html とかみると1泊つきの飛行機往復で1,9千円ですよ。 パック旅行はいかがですか??

saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 実は同伴者に、パックだと自由行動が出来ないから肝心なライヴにはいけない…と言われまして(;_;) 折角調べていただいたのに申し訳ありません。 しかし勉強になりました! パックだとこんなにも安いところが多いのに…。。。 なかなか複雑な気分です(>_<) どうもありがとうございました!

回答No.2

旅行代理店が出している出張パックみたいなものを使えば、 新幹線往復+宿泊だとか飛行機往復+宿泊といったプランがあります。 普通に往復料金払うより安く上がる場合もありますよ。 JTBなどの代理店で確認されるとよいと思います。 予定が決まっているなら早めに出向いて ホテルを押さえた方がいいと思いますよ。 安くて良いなと思われるホテルは、大抵すぐ埋まりますので。

saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 実は同伴者に、パックだと自由行動が出来ないから肝心なライヴにはいけない…と言われまして(;_;) 折角調べていただいたのに申し訳ありません。 しかし勉強になりました! 早めにホテルを押さえることに致します☆ どうもありがとうございました!

noname#16796
noname#16796
回答No.1

安い手段だと、高速バスじゃないでしょうかね? 時間かかりますけど・・・

saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり、高速バスが一番安いでしょうか。。 時間と料金はどれくらいのものなんでしょう…。 調べてみます☆ どうもありがとうございました!