• ベストアンサー

火野正平さんて?

NHK BS放送 心旅に出演(?)し自転車で旅してます 私も毎日楽しみに見てますが旅の先々で会う年配の方に女性関係の事、数多い恋愛、等冷やかされてますが見たところそんなに二枚目とは思えませんが若い頃かなり浮名を流したのでしょうか? 結婚も何回もされてるのでしょうか? 現在は家庭をしっかり持っておられるのでしょうか?NHKが長期シリーズの主役に使うくらいですから仕事に関してはまじめな方だと推測してますがどんな俳優さんなのでしょうか とおり一編の略歴は直ぐ調べられますが女性遍歴、結婚歴は何処にも乗ってませんものね とても気になる俳優さん(?)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.2

85年ころだったかな ワイドショーで浮名を流すNO.1だったと思うよ 一度に5人の女性と付き合ってそれぞれで子ども作ったり、、それを取材にしに来た女性リポーターも 食っちゃったり・・ 今は真面目なのかわからんが、一応奥さんと娘がいるね ただ娘曰く、たまに黙ってでかけることがあるとか。。。 女性からすればとにかく優しいんでしょう。。接し方がさりげないというか

kousuke3347
質問者

お礼

有り難うございます 今はまじめなんでしょうね こんなほのぼの番組にゴタゴタ女性問題のある人は使わないでしょうから。

その他の回答 (1)

回答No.1

イヤー。 彼はすんごくまめな男です。 いろんな女性と数多く、付き合ってきています。 まめなので、もてます。

kousuke3347
質問者

お礼

有り難うございました マメな男はもてますね 今は奥さん一途という事でしょうね 余り問題ある人はNHKの長編の主役には起用しないでしょうから。