• ベストアンサー

銀座みゆき通り美容外科の口コミについて

私は長年、鼻が低いのがコンプレックスです。 銀座みゆき通り美容外科で隆鼻術を受けたいと思っているのですが、 手術後のアフターケアはいかがでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここは手術後の経過観察などの際にも、 担当の先生がどんな些細なことでも親身になって聞いてくれると、 以前手術を受けた友人が言っていました。 友人の言葉を聞いた後に気になって調べてみたのですが、 他の美容外科で手術を受けてトラブルを抱えている方の修正手術などもやっているなど、 アフターケアにもかなり力を入れているみたいですね。