• ベストアンサー

銀座みゆき通り美容外科の口コミについて

私は長年、鼻が低いのがコンプレックスです。 銀座みゆき通り美容外科で隆鼻術を受けたいと思っているのですが、 手術後のアフターケアはいかがでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここは手術後の経過観察などの際にも、 担当の先生がどんな些細なことでも親身になって聞いてくれると、 以前手術を受けた友人が言っていました。 友人の言葉を聞いた後に気になって調べてみたのですが、 他の美容外科で手術を受けてトラブルを抱えている方の修正手術などもやっているなど、 アフターケアにもかなり力を入れているみたいですね。

関連するQ&A

  • 品川美容外科での隆鼻術

    2月に品川美容外科でプロテーゼを使った隆鼻術を受けたいと考えているのですが、隆鼻術を受けたことがある方、術後の経過や感想、アドバイス等お願いしますっ☆☆☆

  • 美容整形外科について教えて下さい。

    鼻の美容整形を考えています。 美容外科と言ってもたくさんあるので、 どのような美容外科が良いのか判断できません。 ご存じな方、実際に体験方、ぜひ教えてください。

  • 銀座で安くて上手な美容室は?

    宜しくお願い致します。金欠のため、安い美容室を銀座で探しています。カット、パーマをできるだけ安くお願いしたいと思っております。もし、安くて上手な美容室を銀座でご存知の方、いらっしゃったら教えてください。宜しくお願い致します。_(._.)_

  • アサミ美容外科 頭金について

    初めまして 初めて質問します。 実は彼女が整形するために アサミ美容外科でカウンセリングをうけました。 一応納得して、当日頭金20000円を支払いました。 翌日渡された書類をみると、重大なリスクとそれに対するアフターケアも無いことに気づき あわててキャンセルし頭金を返してもらうために来店しました。 そのとき院長が不在との事で実質上追い返されました。 次の日アサミ美容外科から 電話がありましたが、 結論は「料金は一切返さない。  訴えるなら うったえろ!」との一点張りで話は終わりました。 まだ手術も一切しておらず、手術は12日も先。  20000円はもう泣き寝入りするしかないのでしょうか? アサミ美容外科 URLです。 http://www.asami-biyou.com/index.html

  • 美容形成外科、形成外科について

    小さいころからあった御へその近くにある少し盛り上がった物取りたいと思い、少し前に美容形成外科に行って見て貰ったのですが、 先生にとっても大丈夫だけど大きさは3cmぐらい切るから手術跡が残る可能性がある、やめておいたほうがいいと言われました。 美容整形外科でこれくらい簡単に取れると思っていたので、これでコンプレックスが解消されると思い希望を持って行ったのに凄くショックでした。 小さいころからこの跡がコンプレックスで水着になって御へそを出したいのに出せなくてスクール水着以外も着たことがないですし、野外のプールにも行ったことがありません。 なんで、私だけこの跡があって皆にはないのだろうと何回思ったのかもわかりません。 一応形成外科を勧められたのですが、同じことを言われるかもしれないと言われ二重のショックでこの跡は二度ととれないのではないかと思い、家で思わず泣いてしまいました。 そこで質問なのですが、美容整形外科も形成外科も結局同じなのでしょうか。 ちゃんと綺麗に縫って、日焼け対策など色々気をつければほとんど目立たないと前にどこかで聞いたのですがそうなのでしょうか。 気にしないほうがいい等と先生にも言われたのですが、そういう問題ではありません。 人に言われて終わりならとっくに気にしないで放って置いています。 ちゃんと大人に成ってから施術を受けようと思っていました。 二十歳までこのコンプレックスを解消したくてここまで施術代を貯めたのに今まで貯めたこのお金はなんだったのだろうと今も引き出しに入れたままです。 私は大阪に住んでいるのですが、関西で上手く縫えほとんど傷が目立たない状態にできる形成外科の腕の良い先生はいらっしゃいませんか。 下の画像は先生に診てもらった物です。

  • 男でも気兼ねなく行ける美容整形外科

    自分は、鼻の下にホクロがあり、これが相当コンプレックスになっています。ひげを剃るときにも、刺激するのが怖いのでなかなか剃りにくいです。 そこで、もうレーザーで取ってしまおうと考えているのですが、当方男なものですから、整形外科には行きにくいです・・・受付の看護婦さんだったり・・・何か噂されていそうで怖いです。   男でも人目を気にせず行ける美容外科ってないでしょうか?

  • 鼻の美容整形、情報を下さい。

    先日ネットや著書で腕がいいといわれる美容整形外科医を4件ほど尋ね歩きました。 2人の整形外科医で言ってることが異なっていて困っています。 1人目は日本でも有名な鼻専門の整形外科医です。私の鼻を診て、「鼻中隔延長術や鼻を高くするのは止めた方が良いが、少し小鼻が広がってる+αのため小鼻縮小術ならやっても良い」と言われました。 2人目は皮膚の専門医でボトックス治療や皺取りが得意な整形外科医です。この医師は、私の顔の構造を定規を使ってきっちり測って、「鼻の整形はしない方が良い」と言われました。私の顔の構造と鼻の比率の関係から、私の鼻は変では無いと言われました。治すところがあるとすればエラが張ってることだと言われました。(エラボトックスの治療を勧められました) 他にも美容整形外科医を渡り歩いた方が良いでしょうか? 顔が美人で無いことがコンプレックスです。医師に「どうしたら美人になれるか」聞いても、「美人の定義は人それぞれだから」と口を濁されてしまいます。

  • 芸能人が行く美容整形外科。

    出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。 私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。 よろしくお願いします。

  • 美容整形の評判

    二重の埋没法で手術を考えています。(一応16日に予約しています) 京都の神奈○美容外科を考えています。 アフターケアもしっかりしていそうなので。 された方いますか? 何か情報があればお願いします。

  • 美容外科、美容整形の失敗

    ここでも何度となくあげられていたり、失敗があるとかかれているノエル銀座ですこし納得のいかない対応がありました。 今まで美容整形された方にご質問です。 大きな手術をされたあとは術後経過をしっかりみてくれましたか? 何も言われなく、日が経ち、これはミスだった?と思うようになりました。 ネットで検索をしたり口コミをみてもやらせなのかここが絶対にオススメみたいな恣意的な口コミしかでてこない反面、ノエル 失敗と検索をしたらたくさん目が失明しそうとか、怒鳴られたなど出てきて不安になっています。 心配ごとがあり別の美容外科に行かれた方いますか? なぜ不安に思うかと言うと、術中も怒鳴り声、相談の時もかなりなげやりで、予想していたものより高く見積もられました。 よろしくお願いします。