• 締切済み

パソコントラブル

文字入力をする際に、ある時から 勝手に「4」が入力されてしまいます。 困るのはパスワードを入力するときに 勝手に「4」が侵入してしまうため 正しいパスワードが入力できなかったり 、またこうして入力しているときもちょっとのタイミングで すかさず「4」が侵入し入力を邪魔します。 毎回という訳ではないですが、 殆どです。何か対処の方法はないでしょうか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

キーボードの4に特定されているようですから キーホードを交換して正常ならキーボードですね ソフトなら起動しているアプリケーションを停止させて入力 してみてくださいね。

1170041kata
質問者

補足

ノートパソコンなのですが、キーボードの交換ができるのですか? まるで生きているかのように勝手にどこまでも小文字の「4」が入力されていきます。。。

• RTO
回答No.1

キーボードを交換してみる