• ベストアンサー

服のコーデについてです

白のVネックのロングセーターの中に赤のチェックシャツを着るのはおかしくないですか!? またそうすると下は何をはくのがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144131
noname#144131
回答No.1

出来ればそのコーディネートの画像を載せてくれると皆さん答えやすいと思います! 白のロングセーターに赤のチェックは定番のコーディネートだと思います♪ それとロングの丈によると思います! 膝が見えてる丈。 膝下の丈。