• 締切済み

(音楽)ホームページ開設

始めて質問します。よろしくお願いします。 個人的に音楽関連の出張サービスを始めたくて、ホームページ開設を考えている者です。 目的は、利用者の確保・サービス内容の確認等です。 インターネットはあまり詳しくないのですが、どのようにホームページを作成する方法が妥当なのかを詳しい方々にお教えいただきたく投稿いたしました。 積極的にお教えいただけると有り難いです。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ホームページを作成(業社に依頼してもよいが) ホームページのアップロードしてくれる業社を探して契約 もしくは、ホームページの作成から、管理運用まですべて引き受けてくれる会社と契約してもよいかもしれません ホームページ作成なら、ホームページ作成ソフトを購入なりして入手しましょう ホームページ作成ソフトでも、フリーだと商用利用は出来ないものもあるかもしれません ホームページはメモ帳さえあれば作成出来ますけどね。