• 締切済み

旦那の祖母からお小遣い

noname#159051の回答

noname#159051
noname#159051
回答No.9

どう対応するか・・ そのままもらっておいて、 旦那には内緒、自分の好きなものでも買うかな・・。 でも何でご主人は忌々しそうな顔するんでしょう? そこがよくわかりません。 年に二回の帰省に関しては、 365日のうち、6日我慢すれば、 あとは親戚の眼を気にする必要もなく、 のびのび暮らせる。 お金はかかるけど、 夫の実家の近くに住む地獄に較べれば・・。 と思って諦めるのもひとつの考え方です。