-PR-
noname#154140

文字列を反転させてその上を右クリックした時「コピー」の下を「googleで検索」とさせたい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-11-14 09:51:21
    • 回答No.1
    ブラウザ(閲覧ソフト)の種類によって設定方法が変わってきます。

    とりあえず「検索エンジン google 既定」で検索してみてください。

    IE(インターネットエクスプローラー)なら
    「IE 検索エンジン google 既定」のほうがいいでしょう。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-11-14 10:19:11
    • 回答No.2
    Firefox を使えば、基本機能として組み込まれています。
    なお、この時何で検索するかは、ブラウザ右上の検索ボックスで選択している物になります。
    (例えば、Google以外にも「goo辞書」とか追加すれば、範囲指定・右クリック→goo辞書で検索、のようにできます。)

    「コピー(C)」のすぐ下ではありませんが…。

    何もなければ3つ目ぐらいですが、他のアドオンのインストール状況にもよります。
    私の参考画面では、3つのアドオン NoScript、Evernote、Adblock Plus のコンテキストメニューも出ていますね。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ