• 締切済み

映画メメント

メメントという映画が面白そうなんで観てみようと思うのですが、 私はとにかく怖いのとかグロいのが苦手です(>_<) メメントってそういう痛いシーンとかないですか? 大丈夫ですか? グロいのはゾンビランドでギリギリでした(T_T) ついでにオススメのミステリー映画も教えて頂けたら嬉しいです。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

ゾンビランドがギリギリOKならメメントは余裕です。グロはなかったはずです。 ただ若干コメディタッチのゾンビランドと比べると、シリアスなサスペンス物なので怖いというかハラハラはするかもしれないです。

andy88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グロがなくてよかったです(T-T) 今度観てみます!

• yukaru
回答No.1

メメントは面白いです グロくはなかったはず ミステリーはミステリーだけど謎はないです DVDの特典は見ちゃダメです

andy88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度ゆっくり観てみようと思います! 特典は観ないようにしますね(笑)