OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メメント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163374
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (15/37)

「メメント」ってそこいら中の映画館で上映されるんでしょうか?
それとも単館?
情報誌を見ればわかることなのでしょうが、
教えていただけますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

そうそう東京だとシネクイントでしか上映されてないと思います。

僕は先日みてきましたが、すばらしい出来でした。
今年ナンバーワンかも。
アメリカでは拡大公開されたそうですが、
日本でも拡大公開する事はあるんだろうか・・・。

ストーリーはまだ完全には理解できていませんが
この映画の撮り方はかなり衝撃的ですよ。
是非みてくださいな。
お礼コメント
kumukumu

お礼率 40% (15/37)

雑誌で記事をみかけてとても興味を持ちました。
すばらしいできですか~、ぜひ見に行こうと
思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 10:50:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

今のところ、渋谷のシネクイントだけで上映されている単館系ですね。
その後のスケジュールは、参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
kumukumu

お礼率 40% (15/37)

どうもありがとうございます!助かります!
投稿日時 - 2001-11-06 10:51:28