• 締切済み

どれが 自他ともに無難だと思いますか

・お仕事初日に辞める ・数日で辞める ・数週間で辞める ・契約期間満了で辞めるが、会社や会社の人間のせいではなく、 心ない人間たちにより心狂わされる危険つき。 否応ない予測から質問させて頂きました。 自他とは会社と社員と過程なさってください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どれが 自他ともに無難だと思いますか 数日ですかね。 初日だと、さすがに決断早過ぎです。 過去にそういう人は数人見てきましたが。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 わたくしはシフトを組む前の初日かと思います。