• ベストアンサー

マイページにある「都道府県」

あの都道府県は、 出身地の都道府県? 在宅地の都道府県?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Equations
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.2

現住所のことであろう。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

今住んでいる所ではなかろうか?

MARIOworldhouse
質問者

お礼

住所のほうですか! 分かりました!