• ベストアンサー

カーゴ色のチノパン

カーゴ色のチノパンの上には何をコーディネートすればいいですか? 女子ですがあまり『女の子』って格好は苦手なんでボーイッシュっぽい感じで合わせられるものはありますか? 似合う色も教えて欲しいです(>_<) ちなみにベージュ色のチノパンに似合う色や服も教えて欲しいです。 沢山質問してすみません。

• w0u0
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pcn_i
回答No.2

このチノパンなら、たとえば、 発色の良い、丈が短いニット(+インナーはニットより長めの丈のもの)ですね。 色は、カーキ色とは違う方向の色であれば、紫、赤、青、黄色、白、黒、なんでも合うと思います。 丈が短めのジャケットもいいと思います。 (インナーはジャケットより長めにしておいた方が無難ですが) これに長め丈のトップスを合わせるなら、 全体的に、ダボっとした雰囲気の方がいいと思いますので、 ジャストサイズではなく、オーバーサイズっぽく見えるのがいいかと思います。 大きめで、肩が落ちたようなカーディガンとか。 シャツを合わせるなら、ゆるいシャツ+短い丈のベストとか。 ベージュ色のチノパンは、何を着ても普通になると思うので、 サスペンダーをつけて、白いシャツをインにしてみる手もあります。 チノパンの足元は、パンプスやヒール付きのレースアップブーツなんかがいいと思います。 バランスは、鏡を見て、客観的に確認されるといいですよ。

w0u0
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございます! 参考にさせてもらいます。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#148369
noname#148369
回答No.1

可愛いですね(^^) 私もカーキのパンツ持ってますが、私は黒か白(今の流行りならドット柄とか)のシャツをルーズにinしたりするのが好きです。 ベージュならTシャツの上に黒ジャケットとか可愛いくないですかね? チノパンみたいなダボダボパンツの時は、高めのパンプス合わせます(^^)

w0u0
質問者

お礼

ありがとうございます! 靴まで教えてもらい、助かりました。 参考にします。