• ベストアンサー

カーゴ色のチノパン

カーゴ色のチノパンの上には何をコーディネートすればいいですか? 女子ですがあまり『女の子』って格好は苦手なんでボーイッシュっぽい感じで合わせられるものはありますか? 似合う色も教えて欲しいです(>_<) ちなみにベージュ色のチノパンに似合う色や服も教えて欲しいです。 沢山質問してすみません。

  • w0u0
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pcn_i
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.2

このチノパンなら、たとえば、 発色の良い、丈が短いニット(+インナーはニットより長めの丈のもの)ですね。 色は、カーキ色とは違う方向の色であれば、紫、赤、青、黄色、白、黒、なんでも合うと思います。 丈が短めのジャケットもいいと思います。 (インナーはジャケットより長めにしておいた方が無難ですが) これに長め丈のトップスを合わせるなら、 全体的に、ダボっとした雰囲気の方がいいと思いますので、 ジャストサイズではなく、オーバーサイズっぽく見えるのがいいかと思います。 大きめで、肩が落ちたようなカーディガンとか。 シャツを合わせるなら、ゆるいシャツ+短い丈のベストとか。 ベージュ色のチノパンは、何を着ても普通になると思うので、 サスペンダーをつけて、白いシャツをインにしてみる手もあります。 チノパンの足元は、パンプスやヒール付きのレースアップブーツなんかがいいと思います。 バランスは、鏡を見て、客観的に確認されるといいですよ。

w0u0
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございます! 参考にさせてもらいます。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#148369
noname#148369
回答No.1

可愛いですね(^^) 私もカーキのパンツ持ってますが、私は黒か白(今の流行りならドット柄とか)のシャツをルーズにinしたりするのが好きです。 ベージュならTシャツの上に黒ジャケットとか可愛いくないですかね? チノパンみたいなダボダボパンツの時は、高めのパンプス合わせます(^^)

w0u0
質問者

お礼

ありがとうございます! 靴まで教えてもらい、助かりました。 参考にします。

関連するQ&A

  • チノパン カーゴパンツのコーデについて

    現在中二の男です 今まで自分はサーフ系などの服ばかり着ていましたが もうすぐ新学期なので思い切って服装も変えて見ようかと思いました カジュアル系を着こなせるようになりたいとは前から思っていたのですが どうもチノパンやカーゴのコーディネートがよくわかりません カーゴがデニムジャケットに合うということは良く聞くのですがそのほかにいい組み合わせは無いでしょうか? チノパンも同じように教えてください ちなみにサーフのときは派手な服も良く着ていましたが今回はできるだけ落ち着いた感じにしたいのでそこもよろしくお願いします そしてもしカジュアルをやめておいた方がいいという場合はお勧めも教えてください

  • チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか?

    チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか? ちょっと流行に遅れているのかもしれませんが、チノパンを買おうと思ってます。 いろいろお店を回ったら、カーキ、ベージュ、クロが多いんですが、どの色がいちばん使いやすいのか分からないので迷ってます。 背が小さいので似合わないかなー・・とも思っているんですが、やっぱり雑誌の服の組み合わせ等を見ててもかわいいので・・・ 私はガーリーな服が多く、ベージュ、白が多いです。冬だと黒っぽい服をよく着ています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • チノパンに合うコーディネート

    タイトルのとおり、チノパンにあうコーディネートを教えていただきたいです。 僕は高校生で、オラオラ系すぎるのもいやだしだからといって真反対(何系といえばいいかわかりません)も嫌です。 なので、その間みたいな感じでお願いしたいです。 ちなみにチノパンの色は薄いベージュです。 よろしくお願いします。

  • ベージュのカーゴ

    大学生の男です。 ベージュのカーゴパンツを買ったのですが、上に何を着ればいいのかわかりません。 普段はジーンズにパーカーなどをよく着るのですが、ベージュには何色、どのような系統のものが合うのでしょうか。 また、ベージュのカーゴパンツにスニーカーを合わせたらおかしいですかね。。 ちなみに僕はテーラードやジレなどの上級者向けのものは苦手です(´・ω・`) 似たような質問が他にもあったのですが、この春~夏にかけて着れるものを知りたいので質問させていただきました。

  • チノパンに合う服

    こんにちは、大学1年生の女子です。 腰パンのように足が短く見えるチノパンを履く時は、どのようなコーディネートが最適でしょうか。 今まで花柄のワンピースやフリルのスカートなど履いていたのですが、ボーイッシュな服装をしたくなり黒のチノパンを買ったのですが…どんな服と合わせるのがかっこいいのかあまり分からなくて…。 チノパンと一緒に黒で七分丈のニットカーディガンと白のワイシャツみたいのを購入したのですが、それと合わせてもおかしくないでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • チノパンのおしゃれな着こなし方

     いつもジーパンに頼ってコーディネイトしていたので、濃いベージュのチノパンを購入しました。昔のものを復刻したものなので、股上深め、全体的に結構太めのシルエットです。それで実際着てみると上着に合わせるものがなかなか難しいのです。ヴィンテージのスウェットなどをあわせましたが、少しオヤジくさくなってしまうのです(当方23です)。このチノパンを十分に生かすにはどんな上着がいいのでしょうか?今の季節、冬のコーディネイトの両方教えてくださると助かります。ちなみにアメカジの服が多く、私の体型は175センチ、68キロのがっちりです。

  • チノパンの色

    大学生男です. 今度初めてチノパンを買うのですが,無難な色は何ですか? あと,上と靴はどんな感じのを合わせたらよいですか?

  • カーゴパンツについて

    暗めのカーキ色のカーゴパンツを買ったのですが上にどんな感じの服や色を合わせて良いかわかりません。どなたかアドバイスお願いいたします。

  • ベージュ色のカーゴパンツ

    つい最近ベージュ色のカーゴパンツを買ったのですが、合う服がなく新しく着るものを買おうと思っています。 これからの季節のためにパーカーを探していますが、どのようなもの(色、形等)がこのパンツに合うのかよく分かりません。(ほとんどがジーンズの為) 自分なりに探してみたものの数も多く余計に迷っています。 また、このパンツにはどのようなスニーカーが合うのでしょうか? できれば、URLなどの参考にページもつけていただくとありがたいです。

  • カーゴパンツ。

    先日カーゴパンツを貰ったのですが、はき方(着こなし方っていうんでしょうか)が良く分からないんです。 ちなみに色はこげ茶っぽいので裾が結構広いやつです。  カーゴパンツを使ったオシャレなコーディネートとかあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう