• 締切済み

お勧めのチークの色★

お勧めのチークの色で質問です。ピンク系のチークの色でお勧めの色はありますか。つばさちゃんみたいな可愛いピンクの色のチークを探しています。ブランドのこだわりはありませんがNARSが好きです。今使っているのはNARSの4013と4023です。どちらもよいのですがつけたときに赤っぽくなってしまうので、もっとほんわかピンクを探しているのでお勧めがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• stc2
回答No.2

つばさちゃんみたいな可愛いピンクの色のチークを付けたところで 貴方はつばさちゃんにはなれないのだから、豚に真珠ですよw

回答No.1

ほんわかピンクでしたら よーじやの「桃染色」おすすめです。 京都旅行に行くたびに買っています。 赤っぽくならず、自然な発色です。 よーじやのチークの中では1番人気のようです。 オンラインショップもあるので チェックしてみてください。 http://www.yojiyacosme.com/products/list.php?category_id=7

rinrin7632
質問者

お礼

ありがとうございます★