• ベストアンサー

お知らせメール配信設定について

仕様が変わったのでしょうか? 回答お知らせメールの配信を受けるには、 どうすれば良いのでしょうか? 4日前の質問からメールが来なくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

OK-Waveは次のように変更されています。 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_1108 「回答が投稿されたらメールで通知する」により配信される項目はなくなっています。

fuss_min
質問者

お礼

おやおや。あはは。 携帯からしか見ていなかったので、 お知らせに気がつきませんでした。 どうもありがとうございました。