• ベストアンサー

OKwaveからのお知らせを配信停止にする方法。

OKwaveで質問をすると2週間経過した時や質問が締め切られた時などに、パソコンのOutlookでお知らせが来るのですが、これを配信停止にするにはどうしたら良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

その条件の通知メールは止められません。自分が行った質問の処理に関するメールなので。 他の人の質問に回答した後で、その回答に関する通知メール(お礼がついたなど)については、マイページの基本設定の中のメール配信設定で止められます。

soramimiclub
質問者

お礼

自分が行った質問の処理に関するメールは駄目なんですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうなる前に自分でベストアンサー決めれば良いのですよo(^-^)o

soramimiclub
質問者

お礼

早めにベストアンサーや回答締め切りにします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A