• ベストアンサー

自動シャットダウンを止めたいのですが・・・

XPのウインドウズセキュリティーセンターで自動更新に設定していますが、少し席をはずしている間に自動でシャットダウンし、それまでに入力していたデーターが全て消えてしまいました。自動更新とSダウンの警告はいいのですが自動Sダウンのみを停止する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

自動更新を止めるしか無いと思います。 ダウンロードだけして適用は自分でやるように設定。もしくは自動更新の時刻が近づいたらデータを保存して何時再起動がかかってもいいようにしておくか。

saitaojin
質問者

お礼

有難う御座いました。 手動でやるように設定変更します。 お礼まで。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

自動更新を通知のみへ変更し、更新のダウンロードとインストールは手動で行うのがお勧めです。こうすれば、時間の空いた時に更新を行えます。

saitaojin
質問者

お礼

すばやいご回答有難う御座いました。 御礼申し上げます。