• ベストアンサー

楽天 コンビニ決済 前払い

楽天で商品を購入後、支払い方法を【コンビニ決済】の“前払い”を選択しました。 その場合、【支払い番号】というのがメールで送られてくると思ったのですが、一向に送られて来ません。 【商品番号】というのと、商品名や個数、住所、名前、電話番号などの注文データは送られてきました。 【支払い番号】は確か12桁の番号だった気がするのですが… 明らかに12桁以上に長い【商品番号】をコンビニで伝えるんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「コンビニ支払いにしたが、支払い方法(支払いに必要な番号など)がわからない」 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15043 ショップに問い合わせるのが一番かと…。

k_mutou
質問者

お礼

やっぱり、そうですよね~…ありがとうございます。