• 締切済み

「キングダムハーツポストカードブック」について

タイトルの通りですが、ずっとこの商品が気になってて今度本屋か通販で買おうと思っています。 まず、この商品は古いから中古しか買えないんですか? あとイラストの方ではどの絵が載ってますか? 回答お願いします!

みんなの回答

• snsd_7
回答No.1

自分は、バースバイスリープのを買いました。 中身はだいたいこんな感じ。最初のページに全員載っていて、あとは個人写真。 で最後に集合みないな感じです えー中身は戦っているシーンとかです。

rbcn307xion
質問者

補足

すみません、バースバイスリープの方ではないです。 9年前に発売された物についてお聞きしたいのです(´・ω・`)