• 締切済み

「キングダムハーツポストカードブック」について

タイトルの通りですが、ずっとこの商品が気になってて今度本屋か通販で買おうと思っています。 まず、この商品は古いから中古しか買えないんですか? あとイラストの方ではどの絵が載ってますか? 回答お願いします!

みんなの回答

  • snsd_7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

自分は、バースバイスリープのを買いました。 中身はだいたいこんな感じ。最初のページに全員載っていて、あとは個人写真。 で最後に集合みないな感じです えー中身は戦っているシーンとかです。

rbcn307xion
質問者

補足

すみません、バースバイスリープの方ではないです。 9年前に発売された物についてお聞きしたいのです(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 美少女を書きたいのですが・・・

    質問タイトル通り、美少女(萌えキャラ)の絵を描きたいのですが・・・僕は絵が全然上手くかけません。 貼り付けた画像はけいおんの絵を見ながら書いたものです。 周りの黒いのは線の消し忘れとかではなく紙の裏に書いてある文字です。 このままでは全然上達しないと思い、本屋でイラストの描き方が書いてある本を買ったのですが・・・よくわかりません(涙 購入した本は「デジ絵イラスト完全ガイド―無料ソフトを活用してpixivデビュー!」という本です。 どうにかして絵が上手くなりたいのですが、どうやって練習すればいいかわかりません。 はじめは下手だったけど今は上手くなったという人はどんな練習をしたのか教えていただきたいです! またはこの絵を書く練習をすれば上手くなるかもしれない、という人も教えてください! よろしくお願いします!

  • コミックの通販(中古)

    タイトル通りですが中古コミックの通販で、在庫の多い大手はどこかにありますか?? ま○だらけは、通販では在庫が少ない気がしました。

  • ほわ~っとした雰囲気の子どもの絵を描く方

    うまく説明できなくってごめんなさい! タイトル通りなんですが、 絵のタッチとしては和紙で切り絵をしたような、 ぼや~っとした感じだったと思います。 子どもたちの目はややたれ目で、 みてると和む絵です。 有名な作者さんだと思うのですが、 このイラスト(絵)を描く方のお名前を知りたいのです。 たまたま母がこの絵をどこかから(雑誌かな)見つけてきて、切り取って家に張ってるのを見て気になっています! どなたか教えてくださ~い☆

  • ファンタジー系の絵を描くイラストレーター

    タイトルの通りです。 私はファンタジー系のイラストが好きなのですが、そのような絵を描くイラストレーターさんをあまり知らないので是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • お笑いの小説??

    以前本屋で見かけて気になって、 今度来たときに買おうと思っい数日後行ったら もうなくて違う本屋さんで探そうと 思ったのですがタイトルが思い出せません。汗 お笑いをやるという話です。 ここは曖昧なのですがおそらく 高校の文化祭などでやる、という設定だったと思います。 表紙は少年漫画のようなイラストで、 男の子の後ろ姿が書かれていてカッコイイ感じです。 ※ちなみにあさのあつこさんの「The MANZAI」ではありません。

  • このイラストを描いた人が知りたいです

    タイトルの通りですがこのイラストは誰が描いたのもでしょうか? twitterで見つけたものなのですが、作者が気になり googleの画像検索にかけても検出されず、 作者を知ろうにも手がかりがなく困っています。 このイラストに見覚えのある方や、 似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

  • あの時見た設定資料集のタイトルを教えてください。

    3ヶ月ほど前に本屋で見かけた設定資料集で、凄く欲しかったのですが、お金が無いので次回にと思ってる内にいつの間にか無くなっていました。他の本屋に行ってもそれらしき物が見つかりません。タイトルすら覚えていないので、みつけられずに困っています。 そこの本屋さんと僕の記憶を合わせると、表紙はカラシ色で茶色のイラスト、値段は2,3千円、中身はゲームかアニメの設定資料で、ファンタジー系の内容で飛行船の絵が沢山乗っていたと記憶しています。 ほとんど、覚えてなくてすいません。近い内容の物をご存じでしたらタイトルを教えてください。

  • 新品本??中古本??

    こんばんは!私は最近読書に凝ってるんですが本を買うとき、中古本屋で探すか普通の本屋で探すか迷います。 やはり新品を買った方がいいでしょうか?? 中古で安く手に入れた方がいいでしょうか?? 結論的には個人の自由じゃん!!ってなりそうですが…… すぐに回答が欲しい!!ってわけじゃないので気が向いた方、回答していただけたらとおもいます! よろしくお願いします。

  • 少しでもイラストに関連する仕事

    高1です。イラストを描くのが大好きで将来イラスト関連の仕事に就きたいと思っています。 イラストを本業にするには食べていけるか不安なのでイラストレーターとしての活動は副業にしようと考えてます。 そこで、タイトルの通り少しでもイラストに関連する仕事を探しています。 たとえば絵の雑誌編集とか………何か、ありませんか?

  • 昔の映画のパンフレットがほしい

    タイトル通りなのですが、 以前にやっていた映画の パンフレットがほしいです オススメの通販サイトやお店が あれば教えて頂きたいです! 自分で調べた通販サイトだと 傷有り、折れ有り などの補足があったのですが それは中古だからなのか、 昔印刷したものだからなのか、 よくわかりませんでした その辺もわかる方がいらしたら 教えて頂きたいです! また多少の傷などは 気にしないです(^^)! すみませんが、よろしくお願い致します。