• ベストアンサー

ちょっと気が早いですが、おせち料理買ってますか ?

annkoromochiの回答

回答No.1

こんばんは。  買いも作りもしません。  毎年、主人と両方の実家に行って  おせち料理を食べるので・・・

noname#143600
質問者

お礼

こんばんは。 羨ましいです。そうなんですか・・・・・。 手抜きとは違いますもんね。 単に時間を有効に活用していることになりますから、でも楽ですよね ! ご回答頂き有難うございました。

noname#143600
質問者

補足

しっかりしてますね !