• 締切済み

Frameからのデータの受け取り方法

takaP-の回答

• takaP-
回答No.1

プログラムAの参照を渡せば可能です。 public class A {   private String message="A";   public String getMessage() {     return message;   }   public void createMyFrameHome() {     MyFrame frm=MyFrameHome(this);     frm.show();   }   public static void main(String[] args) {     new A().createMyFrameHome();   } } class MyFrameHome extends Frame {   public MyFrameHome(A a) {     String message=a.getMessage();     System.out.println(message);   } }