• ベストアンサー

マリオカート

こんにちはーマリオカートのロゼッタのことです.ロゼッタ.早く獲得したいのですが.どうすれば獲得できるでしょうか.マリオギャラクシーの.セーブデーターありというのは.どういう意味でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

150ccミラー全てで☆を獲得すると出現します。 もしくは、マリオギャラクシーのセーブデータがWii内にある状態で50戦すると出現します。 マリオギャラクシーをもってない場合は150ccミラーで☆獲得ですね。 プレイ回数4950回でもでるのかな。たしか・・・

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

そうですか.わかりました.ありがとうございます やはりそうでしたか.はやくロゼッタ 獲得したいです.ご回答ありがとうございます