• ベストアンサー

マリオカートWiiの隠しキャラ(ロゼッタ)について

ロゼッタの出現条件は色々な条件があるようですが、 一番楽に出現させる方法をどなたか教えていただけませんか? ちなみにマリオギャラクシーのセーブデータは本体にあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

>>ちなみにマリオギャラクシーのセーブデータは本体にあります。 マリオギャラクシーはデータは必要なく、そのwiiで過去に「起動した」という事実が必要。 その場合、レースを50回走ったら出現。 もうひとつが、ミラーグランプリランクALL☆以上。 どう考えてもギャラクシー起動させて50回走った方が簡単。

as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にロゼッタが出現しました。