• 締切済み

普段とは違う

女性の方に質問です。 男女5人で集まって遊びに行った時の事なんですが いつもは眼鏡をかけている人が眼鏡を外して服装も女性らしい 服装で来たのですが、これは気分なのでしょうか?それても気分以外の理由が あるのでしょうか? 意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koku46sou
回答No.1

気分転換です。 または、外出時はそうするのです。 どうして その方の外見が気になるのか、 そちらのほうが気になります。

v-spec
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ただびっくりしただけです。