• ベストアンサー

現住所の証明

アデコに派遣登録したいのですが 現住所を確認できるものが必要らしく 私は保険証もなく住民票も移していません。 あるものといえば、パスポートと公共料金の支払いの紙だけです。 しかし、パスポートは地元で取ったため今住んでいる住所ではありません。 どうすればいのでしょうか・・・。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.1

公共料金の支払いの請求書に現住所が乗っていれば、それをお使いになればよいでしょう。 どうしてもならば、住民登録を移して住民票を取ることですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

諦めろ。 身分のハッキリしない人間を雇うわけないだろ。

• wakko777
回答No.2

というか、住民票を引っ越してから14日以内に移さないと、 住民台帳基本法違反で、最悪罰金刑になることをご存じですか?