• 締切済み

婚約届で悩んでます。

tubasajunkoの回答

回答No.10

はじめまして^^ 今日の入籍(婚姻届)はまず。無理に等しいでしょう・・・^^;(今からバタバタで両方の両親にお許し(今更ですが・・・)を貰ってからとなると夜に間に合うかな?くらいでしょうが・・・) 妊娠が分ってから入籍をこの日にしたいと彼女さんから聞いていたのなら、あなたが率先して行動をしなかったと言う事ですが、入籍の希望日を知らなかった・・・と言うなら、彼女さんに対してもどうかと思います・・・(体調が悪いにしても、義両親へ”すぐには行けないから改めてお伺いさせていただきます”くらいの連絡出来たと思いますが・・) まぁ。とりあえず、ご両親を選ぶか、彼女を選ぶかあなた次第でしょう^^; 基本的にはご両親に挨拶(お許し)もしてないのに入籍と言うのはいくらデキ婚でもおかしいでしょう・・