• ベストアンサー

ミュージシャンの名前が思い出せない!

確か、3年くらい前(だと思う。)によくラジオなんかでよく耳にした。 サンプラーを使って、ギターやらドラムやら、自分のコーラスやらを入れながら、 歌ってた、ソロの女性ミュージシャン(洋楽)が思い出せません。 知ってる人があったら教えてください。 YouTube 貼付けてくれたら嬉しいです。 歌詞の一部に フウッフ~~~♪  フウッフ~~♪ って入ってました。 ナンタラカンタラ~○×□○○○~~♪ フウッフ~~~♪  フウッフ~~♪ って感じです。 解りづらくてスミマセン。 解る人がいたらぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OTB
回答No.1

スコットランドのシンガーソングライター、KT Tunstallでは? ご質問の曲は「Black Horse and the Cherry Tree」だと思います。

yoyo84
質問者

お礼

あ~!まさにこの人です!! まさに、この人でした☆ 最近ず~っと気になっていたので、ホント助かりました^^ ありがとうございました~~~☆