• 締切済み

カビハイターによる風呂場の傷み

風呂場でカビハイターを放置しすぎて、風呂場のプラスチック部分が一部溶けたようにべたべたしてしまいました。 そこによごれが付着して最近は茶色っぽくなってしまいます。 新築してまだ1年もたっていないのに・・・ どうにかならないでしょうか?

みんなの回答

• emuancha
回答No.2

こんにちは。やっちゃいましたね。うっかり事故・・・ 新築・・・まだ一年・・・ん・・・・その部分の交換かなぁ? 24時間換気扇は無いのですか? 無ければ設置するといいですよ。なんちゃらハイターとか言ういかがわしい薬品を使わなくてもカビは出ませんよぉ~~~。

• DIooggooID
回答No.1

> プラスチック部分が一部溶けたようにべたべたしてしまいました。   金属部分であれば、錆びてボロボロになったような状況です。      元の状態に戻すことはできないので、一般的な解としては、  そこの部品を交換することです。