• ベストアンサー

「筆ぐるめ」の引っ越し方法

お世話になっております。 Vistaパソコンでプレインストールされた「筆ぐるめVer.15」を使ってますが、 今度買ったWindows7パソコンには入っていません。 そこでこの「筆ぐるめ」をWindows7パソコンで使う方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

プレインストールなので引越しはできません。 市販のソフトを買って、 データーだけを引越ししてください。

pekorann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 プレインストールソフトが引っ越しできないとは知らなかったものですから。 参考になりました。