• ベストアンサー

戦闘シーンの描写がうまい小説

戦闘シーンの描写がうまい小説を教えて下さい。メカなどでも大歓迎です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazar
回答No.4

チャーリー・フレッチャー 『ストーンハート』 『アイアンハンド』 『シルバータン』

AKATSUKI_V
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに読んでみようと思います。

その他の回答 (3)

noname#151690
noname#151690
回答No.3

船戸与一 「猛き方舟」上、下  いわずと知れた船戸戦闘ワールド 影山民夫 「虎口からの脱出」  (ブローニングM1919重機関銃登場)

AKATSUKI_V
質問者

お礼

面白そうですね。 ぜひ読んでみようと思います。

回答No.2
AKATSUKI_V
質問者

お礼

村上龍ですか! ありがとうございます。読んでみようと思います。

• kenig
回答No.1

老人と海。 小説が苦手な私でも、あっという間に一冊読みきってしまったほどです。

AKATSUKI_V
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ読んでみます。