• ベストアンサー

映画館で流れていることがある音楽

映画館の最初に流れていることがある 上映中はお静かに~(略)~どんなに足が長くても前の席はけらない~ とかいう音楽の動画ってあるのでしょうか??? あれば、サイト名などをおしえおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

TOHOシネマズのやつですよね。 ・携帯の電源はOFFに ・館内禁煙 ・上映中はお静かに ・撮影禁止 ・どんなに足が長くても、前の席は蹴らない 鷹の爪団のマナームービーはここにあるのですが、こちらの動画は今まで発見できていません。 http://www.kaeruotoko.com/toho/

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

「大人たばこ養成講座」の「劇場マナー編」の動画だとおもいます。 (最初にテロップ出ますよ) http://www.otonatobacco.com/mov/ これの「Manners for Theater」が劇場マナーのものです。 主に109シネマズ系で流れてますね。