• ベストアンサー

ウォークマンの音について

現在、SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB NW-S644 を使用して、 1年半なのですが、最近、カバーの上から音を小さくしようと-を押しても、 なかなか反応しなくなりました。。見た感じでは、へこんでるわけでもなく普通です・・。 カバーの下からも、押しては見たのですが、やはり、だめでした・・。 なんで、こうなってしまったのかはわかりませんが、 なにか良い方法があったらおしえてください・・><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

どんなカバーなのか、また、「カバーの下」という意味も分かりませんが、 カバー無しで直接ボタン操作をしてみて下さい。 それでもダメだったら、マニュアルをよく読んでリセットを試してみましょう。 リセットを行っても保存されている楽曲は消えません。 また、マニュアルが手元に無ければ、SONY のサイトからもダウンロードできます。 それでもダメだったら、率直に、SONY のサポートへ相談しましょう。