• ベストアンサー

PrimoPDF

PrimoPDFをはじめて使うのですが、PDFを作成ボタンをおしても保存場所に指定した場所に PDFファイルがありません。  どうすれば、正常に作成できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cawchen
回答No.1

OSがひょっとしたら、Vistaだったり、Windows 7だったりしていないでしょうか? 今はどうかは知りませんが、少し前までは、XPまでしか、PrimoPDFはサポートされておらず、質問者と同じ経験をしました。 今調べたら PrimoPDF 4.1.0.10 は、対応してるようです。 お試しください。

majinnkikiki
質問者

お礼

ありがとうございました。当方のOSはVISTAです。試してみます。

その他の回答 (1)

• GONBEBW
回答No.2

PrimoPDFの対応OSはVistaまで又はWindows2003までです。