• 締切済み

PrimoPDFの変換後

PrimoPDFの変換後に作成される.txtを作成されないようにできませんか? tset.doc (変換)→ test.pdf test.txt 上記のように同じ名前の.txtファイルも作成されます。 これを作成されないようにする設定があればどなたか教えてください。

• Dezil
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

スタートメニューのactivepdfからPrimoPDFヘルプの「PrimoPDF のプログラム オプション」にかかれていますよ。

Dezil
質問者

お礼

ありがとうございました。見落としておりました、すいません。