• 締切済み

PrimoPDFの使い方

PrimoPDFでJPEGのファイルをPDFに変換できません。どうしたらいいでしょうか。 直接の変換が出来なかったので、パワーポイントに貼り付けて変換したら、画像が荒くなり文字が読めなくなってしまいました。

みんなの回答

回答No.2

画像ファイルのPDF変換という事であれば、フリーで、画像専用のPDF変換ソフトが何個かありますよ。

参考URL:
http://www.pdf-soft.com/freesoft/free03.html
  • violet430
回答No.1

変換が出来ないとのことですが、ペイントでも駄目でしたか? Vixというフリーソフトを使って印刷しても良いかと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html