• ベストアンサー

ネットで無料で内職させてくれるのってないんですね

色々調べましたが、ネットで無料で内職させてくれるのってないんですね? データ入力や、資料作成などいろいろ出てきますが、最後にマニュアル購入となります。 大体この手は、いい風に書いてあるだけで、実情は利に合ってないと聞きます。 大手の企業でいいから、何か些細な事務的仕事をさせていただける内職あれば、ご存知の方 いれば教えてください。月3から5万円いけばよいです。20万とか30万とか有料のは書いてあり あれが単純にその人のただの儲けだと思うので、有料は絶対しません。無料、安心、確実な お仕事あれば、教えてください。フルーツメール等も駄目です(全くPが付きません) 結局ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

逆に、あなたが仰るような在宅勤務の人材をネットで募集することのメリットがあるでしょうか? 人となりもわからない、使用するパソコンのセキュリティが万全かもわからない、作業の進捗状況がわからない等、雇用側には何一つメリットはありません。 データ入力の仕事自体はありますが、個人情報保護の風潮もあり、社内で行います。 よって在宅はありえません。

sunluck888
質問者

補足

ですよね!