• 締切済み

高山朝市の駐車場

高山朝市を見学したいのですが、ベストな駐車場を教えて貰えませんか? せせらぎ街道方面から高山市内へ入ります。

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.2

陣屋前朝市へは せせらぎ街道&高山西ICからR158を直進し、突き当りを左付近 その先の赤い中橋の右手前に 中橋駐車場 中橋の先の突き当りに市営 神明駐車場 宮川朝市へは R158を進みJR高山線を越したら左折し高山駅前方面へ 駅前をさらに500m先(信号3つのさらに次の)ひだホテルプラザと高山市役所の間を右折 やや細い道を信号3つこえ橋を渡った右の川沿いで朝市 http://www.asaichi.net/ 橋を渡った左に 弥生橋駐車場 橋手前のやよいそばの交差点を右に300mで かじ橋駐車場

参考URL:
http://www.hida.jp/traffic/parking.html
mituochan
質問者

お礼

親切な道案内までありがとうございました。 参考にして行って来ます。

noname#151730
noname#151730
回答No.1

高山陣屋前にある市営立体駐車場。 陣屋前朝市と宮川朝市の中間にあり、早朝5時から7時までは半額。 駐車場横のみたらし団子はおいしいよ。

mituochan
質問者

お礼

ありがとうございました。みたらし団子良いですね。 ぜひ食べてみますね。