• 締切済み

地デジのテレビを安く買うには

最近テレビで地デジのテレビの販売が伸び悩んでいると聞きました。 それって家電量販店さんなどはこれから値段を安くして在庫を処分しようとするんじゃないかと思ったりしたんですがどうでしょうか? そうすると今年の年末のバーゲンセールとかを狙うのがいい方法でしょうか?まだ他に安くていいものを買う方法があったら教えてください。 二台目のテレビになるんですが(32型があります)、小さい型がいいと考えています。 ジャパネットとかもいいですかね?

みんなの回答

• mackid
回答No.4

>最近テレビで地デジのテレビの販売が伸び悩んでいると聞きました。 7月にピークが来てその後落ち込むというのはメーカーも小売りも予測済みですから、「予期せぬ不振で大量の在庫を抱え」というのとは違うのですよ。ですからそういったことを根拠に考える必要ありません。 単に例年同様年末年始に向けて下がる、と考えていればいいと思います。 >ジャパネットとかもいいですかね? 価格コムなどの比較サイトで価格動向をチェックしておいてください。

• kusirosi
回答No.3

今 安いのは 地デジも見れる 古いテレビ つまり アナログ波チューナーと地デジ波チューナー両方ついている 売れ残りです\(^^;)... 無用の機能ついても、いいなら どうぞ

• meitoku
回答No.2

せめて国内メーカー品を購入して下さい。 東芝・シャープ・パナソニックあたりが台数限定で31,800円位でしょうね。 「在庫を処分しようとするんじゃないかと思ったりしたんですがどうでしょうか」 今の状況をみてメーカーから安く仕入れていますから「在庫処分」は有りません。 「ジャパネット」配送費用が掛かるだけ無駄です。 チラシやサイトの注意書きを良くご覧ください。

• aokii
回答No.1

今年の年末のバーゲンセールとかを狙うのがいい方法でしょう。ジャパネットとかもいいです。32型なら2万円台です。